12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 166cm 59.5kgの体型
    体脂肪 25.7% 25.9% 20% 166cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • にも。

    生理も終わったし土日特に予定ないし、1日断食しようかな〜と血迷ったけど、今は体質改善・便秘解消が優先だった!危ない危ない(ノω-`)
    プチ断食確かに痩せるけど、回数重ねるごとに痩せにくくなってきちゃったし、痩せても生理挟むと元どおりに戻ってしまうので… 効果を最大限に高めるにはまずは痩せやすい体質作りだな(`・ω・´)

    そんな今日はお通じなし… あれれー_(┐「ε:)_

    今日(昨日?)の記録から、体重は朝のやつ載せることにしました〜 また変わるかもですが…
    スウェットはめんどくさいので一律-0.5㎏で考えます!
    やっぱりスウェット着ると体脂肪率増えるから絶対うちの体重計おかしい信じない(´-ω-`)

    カロリー合計:1638kcal09:21
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH リバウンドしない体づくりってなかなか難しいですよね。
      実際に食事制限とかしてもそれが終わってしまえば元に戻ってしまうリスクが高くなるし・・・汗

      私もお通じなしでしたー気にし過ぎると余計に出なくなる気もするので、考えるのやめようかなと思ってますー

      やっぱり家庭用体重計の体脂肪率はあてにならないんですねー@p@
      2016.09.25 12:04
    • にも。 にも。 > 優亜@KOHさん
      難しいですよね(>_<) 前に食事制限で痩せたけどリバウンドしてしまって、長期的な体質作りが大事だと実感しました(汗)

      気にしすぎもストレスでよくないですよね〜 難しい_(┐「ε:)_

      私の体重計安いやつだからポンコツなのかもしれませんが(笑) 一応気休め程度に記録は続けます〜
      2016.09.25 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... ました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって高め ... ていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    上の俳優陣との共演が多くを占めた。それはまた新たな刺激を彼女に与えることになったようだ。 「金吾とセツの関係もそうなのですが ... な関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまうかも ... の映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • ゆりくま
  • るるる
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • カープ
  • 優亜@KOH
  • るるる
  • ゆりくま
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
にも。
にも。

166cm 60.2kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4