【65日目】ポケGO中の雨に備えよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.8kg 50kg 60% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • chibadog

    体重:53.8kg
    ポケモンGO上の移動距離:約9km
    実際の移動距離:約9km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:雑穀米(200kcal)
    低用量ピル休薬期間:ホルモンの影響がない状態

    この体重の落ち方は…筋肉削れてるな。2週間ほどビリーさぼってるせいだろうなあ…!

    ポケモンGOの距離カウントが正常に戻りましたので移動距離メモ復活。
    低用量ピルの休薬期間については、文字通り薬を飲まず、薬の影響を受けない期間です。期間は7日間で、この間に生理があります。それが終わったらまた28日前と同様、1相目に戻る流れです。

    【ダイエット方面日記】
    よく噛んで食べる食生活がなじみすぎて、本当に急がなければいけないときに速度が出ない弊害を感じた今日でした。

    【ポケモンGO方面日記】
    いくらポケGOが好きでも雨が降る中強行しませんが、行きに降っていなくても帰りにザーと来ることが多発しています。
    備えとしてポンチョをもっていましたが先日悲しいことに破れまして、どうせなのでこの度一式新調することにしました。
    ひとつはポンチョ。自転車屋さんが作ったという触れ込みで、わざわざ「粗悪な類似品に注意!」という後付けのシールが貼られていたので、ならそこらの品と一線を画す性能なんだろうなと期待してます。でもおねだん2kくらい。
    もうひとつは防水手袋。小雨霧雨程度は普段は気にしないのですが、GO Plusが防水じゃないので何かしなくては…と思い、手袋の中に手と一緒に入れてしまおうと購入。
    防水と謳った手袋がそれしかなかったので選んだのですが、届いてみたら毎年冬のシーズンにお世話になっている、私にはおなじみのメーカーのものでした。この時点で個人的に安心感あったのですが、せっかくなので防水テスト実行。水を指で弾きかけてやると、ちゃんと水滴がダマになりました。多少の雨ならしみこまなさそうです。

    というような心強いアイテムを入手しましたが、あくまで降られてしまった場合の用意です。
    最初から雨が降っている日はおとなしく…家で踏み台踏んでるべきでしょうねえ…。

    生理中 カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.9kg

日記
131
ライバル
5
被ライバル
2