28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.6kg 45kg 53% (あと4.6kg) 155cm 49.6kgの体型
    体脂肪 31% 28.3% 23% 155cm 体重とBMI

2016年09月25日

  • ライスチョコ

    何日目なのかもう分からなくなってしまう(^^;)

    昨日夜に食べ過ぎたので昨日と比べると300g程増えましたが、それでも49kg台♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

    わーー、遂にキターー\(^o^)/

    下腹のお肉がダイエット決意した時と比べると少し小さくなっています…多分!

    ここまで28日間で-2.5kgでした。

    今までイベントがある事に1週間で5kg痩せとか2週間で2kg痩せとかしてきましたが、イベントが終わると直ぐに食生活を戻しリバウンドを繰り返しています。

    今回は確かに10月にイベントが2つ控えていますが、そこはダイエットの通過点のうちのひとつで、最終的には45kg台にするのが目標。

    ダイエット期間も今回は週単位でなく数ヶ月単位で見ているので、気持ちに焦りがない分挫折やリバウンドせずいけるような気がしています*.⋈*。゚

    ひと月に2~3kg痩せるのが目標なので、今月の目標はなんとか達成出来そう…カナ?

    来月はお呼ばれの結婚式できっと1kgちょっと増えてしまうと思うのですが…そこで挫折しない事がひとまずの目標ですかね〜(❁´ω`❁)

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 どんぶりいっぱいのサラダ(キュウリ、レタス、トマト、ゆで卵、ハム)、プレーン加糖ヨーグルト1個(四パックのうち)、チョコレート1個

    昼 満月月見バーガー、コーラ数口

    夕 紀州南高梅オニギリ1個、なめこ味噌汁

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    少しずつ肌寒くなってきたせいか、チョコレート欲がムクムク…。

    これからの時期、どう対応していくべきかなぁ(^^;)

    これから夜勤なので、食べても良いかなと思ってハンバーガー食べた。笑

    夕食軽めにしないと明日は50kgに戻るかな…笑

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • えむりん えむりん 頑張ってるねー! 2016.09.26 02:18
    • ライスチョコ ライスチョコ > えむりんさん
      なんとか49kg台になる日が増えてきました(*^_^*)このまま突っ走りたいです(๑• ̀ω•́๑)✧
      2016.09.26 02:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3