9/24 ▶︎記録…_φ(・_・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.2kg 53kg 30% (あと10.2kg) 155cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.9% 36.5% 20% 155cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • ミント

    今週は雨続き、子供の体調不良で全然運動せずでした。。(ーдー;) 
    当たり前だけど、体重も波打つだけで変化無し〜。

    脂肪燃焼スープ。レシピはテキトー、プログラム無視でお試し2週間経過。
    これで体重が減るってことはなさそうだけど。。お通じが良くなったのと水分がたくさん摂れるのは自分にとって良かった!
    これでちゃんと運動できれば多少減ってくれるのかな?

    脂肪燃焼には水分が必要らしいけど、ただ水を飲むのはなかなか大変で、毎食スープにするとその分、楽に水分摂れるのが良かった。
    これからも食事には脂肪燃焼スープに限らず、食事+スープにしようかな〜。


    歩数: 4401歩
    活動カロリー: 346kcal
    脂肪燃焼量: 13.6g

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント4件
    • さなえ さなえ 料理だいっきらいだけど脂肪燃焼スープはきになるなぁ 2016.09.26 16:31
    • CACAO CACAO 私も脂肪燃焼スープでダイエットやってみましたよ。何度も!

      復食の期間さえ気をつければ、いい方法だと思いました。野菜をたっぷりとる習慣がつくのがいいですよね。スープも味のバリエーションをつけるとかなり楽しめるし!
      2016.09.26 19:19
    • ミント ミント > さなえさん
      私も日々の料理が、苦手です。
      スープは大鍋で作って、タッパーに移して冷凍してます。毎回作る手間が省けて楽ちんです。(^-^)
      2016.10.01 23:59
    • ミント ミント > CACAOさん
      そうですね!
      野菜たっぷり摂れるのがいいですね!
      食べ過ぎた日の調整にスープだけにしたり、これからもちょこちょこ活用してみようと思ってます。(^ ^)
      2016.10.02 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ビタミンB₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはでき ... 脂肪が多く含まれる食品を摂っても、効果的に燃焼させることができれば、体脂肪として蓄積される量を抑えることができ ... らのビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6