+-0 パート2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 58kg 57% (あと2.8kg) 164cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.5% 30% 164cm 理想

2016年09月25日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.4kg
    今朝 60.8kg

    夜間減少 0.6g

    生理前、増えてない事に( ノ゚Д゚) よし!としよ!!!

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    この間、ドン・キホーテに行って、相変わらずどこのドンキも
    ゴチャゴチャだな・・・・(ちょっと苦手なんです)
    そしたら、見たことない青汁がお安く売ってたので
    購入してみました。
    飲み始めて4日目から、毎日のようにお通じあり・・・
    さすが、青汁・・・・
    安かったから、何も期待してなかったし
    ドン・キホーテを馬鹿にしたような事行ってすいません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント6件
    • ねころ ねころ あおじる…(°_°)
      最近のは昔ほどまずくないとか聞いたけど、トラウマで無理だー!
      ドンキは楽しい…買わなくても楽しい*\(^o^)/*
      2016.09.26 00:52
    • ほのぼーの ほのぼーの 青汁・・・何度か試したことあるけど
      やっぱり苦手なんですよね(^_^;)

      ドンキ、確かにゴチャゴチャしてるけど
      なんか楽しい(笑)
      行くと、ついつい買っちゃうので
      危険地帯ですね(笑)
      2016.09.26 11:21
    • まみ まみ ドンキホーテの青汁で快適なんて良いですね〜!
      今ドンキホーテまで、徒歩圏なので、見に行こうかなぁ!
      でも支店が違うから同じのないかもね。
      家からも、自転車で頑張れば行ける所にあるんだけど私も前行ったのいつか思い出せない位行ってないわ。
      なんか、近くに住んでる甥っ子が、夜行くとお弁当が100円以下になってるって言ってたなぁ!

      後、焼き芋が美味しいんだよね〜!
      2016.09.26 14:53
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ねころさん

      青汁は牛乳と混ぜると飲めると思います。
      私はいつもこのパターンです。

      ドンキって迷子になりそう・・・・
      だいぶ前だけど、原宿のドンキに行こうって言われて
      なんで原宿で~~~~って行ったら
      出れなくなった・・・嫌な思い出・・・・
      行ったことのないドンキは危険だ
      2016.09.27 10:49
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん
      青汁は牛乳と混ぜると飲めますよ。
      でないと、飲めません・・・(;_;)

      ドンキはなぜ、どこのドンキもごちゃついてるのか?
      社長に聞きたい・・・・('ェ';)
      2016.09.27 10:51
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      自転車で行けるなら、運動がてらにいかかですか?
      帰りが嫌かもね・・・・('ェ';)
      ドンキの食品、メガ盛ってやつ、でかいな~~~~!!
      特に肉・・・小分けにして冷凍です。
      2016.09.27 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... でダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすい ... が中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15