休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 86kg 79kg 60% (あと7kg) 160cm 86kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • 椎名

    昨夕の深夜までの飲み食いのおかげで増量です( ̄▽ ̄;)

    そして、胃腸が・・・完全にもたれております。

    今日はハードスケジュールですわー
    さくさく3件こなして参ります!

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 呑んだ翌日元気だねぇ

      若さかしら

      予定さくさくこなして早く寝れると良いですね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.25 10:24
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ もたれてたら何にもする気おきなーい!すごいアクティブ♡
      2016.09.25 21:12
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      若いと信じたーーい!笑
      やらんといけんことを溜めた罰ですね( ̄▽ ̄;)

      もたれもありましたが、各地でおもてなしで出された物を詰め込んでかえりました。
      動かないのによう食べました( ̄▽ ̄;)
      2016.09.27 15:30
    • 椎名 椎名 > ☆ちっちょ☆さん

      旅行のお土産達の賞味期限が迫って、焦って予定を詰め込みましたよー!

      1つは間に合わず、反省しましたー( ̄▽ ̄;)

      夜はぐったりなのは間違いありません!笑
      2016.09.27 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やして ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾールは深夜 ...

    ダイエットラボ
  • 剛力彩芽、幼い頃からの着物への恐るべき(?)憧れと執着を告白!

    、同県の小豆島で撮影された映画『魔女の宅急便』を携えて参加しており、その後、大雪の東京へと戻り本イベントに出席するというハードス ... ケジュールとなったが、美しい着物姿で登場し「めっちゃテンション上がってます ... ! 背筋が伸びて女性らしくなります」と嬉しそうに語っていた。 前日の深夜にはソチ五輪フィギュアスケ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルフランクス

    海浜幕張駅 1月、待望リニューアル!圧巻のスケールを誇る独立型チャペルで心温まる挙式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9