うぉー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.8kg 52kg 0% (あと19.8kg) 157.6cm 71.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • ぽてこ

    めっちゃ増えたm(_ _)m

    お父さんが、じゃがいもとかぼちゃと玉ねぎ 送ってくれたんだけど…(´・_・`)物凄い量!
    でっかいダンボール2箱…
    2人暮らしなのに。(-。-;
    いくら、野菜高いとはいえ…
    そんなに旦那…じゃがいももかぼちゃも好きじゃないのに…(-。-;
    ヤバイ…と思って、旦那に義母におすそ分けしたいメール送って貰ったら、保存効くから食べちゃいなさい。だって(´・_・`)
    つまりいらないのね…(-。-;
    えーん。困ったな〜〜

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント14件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      野菜を頂けるって、凄く良いね。今、高いし…ブロッコリーなんて、昔の2倍位に跳ね上がってるから(汗)。昨日も、(高い…)と思いながら買ったよ。

      ジャガイモと南瓜、玉葱…貴重な食糧だけど、沢山あると。消費に困ってしまうよね。私が、買いたい位です。

      コロッケにしたり、カレーにしたり…何とか消費しなきゃ、だね。

      Σ( ・ω・ ノ)ノ
      2016.09.25 10:19
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      本当、ユキさんにおすそ分けしたい
      ^_^;
      うちの父は、昔から買い物とか、なんにも考えなく買ってきて…母がいつも食べ物を腐らせるってのを見てきましたよ(-。-;
      今回も有難いけど、何にも考えないで送ってきたんだなーと。
      なんとか消費しないとですね(´・_・`)
      2016.09.25 10:29
    • ユジン ユジン 頂き物はありがたいけど
      限界があるよねo(>_<)o
      我が家も二人だから
      ほとんど捨ててしまうもん
      だから
      そんなに送らないでって
      言ったりするけど
      送る方も
      沢山あるから
      食べてね〜って
      言われるしね。
      困っちゃうよね。
      2016.09.25 11:20
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      そうなんです(T_T)
      昨日も今日も、昼ごはんじゃがいものふかしたのです^_^;
      美味しいけど…(´・_・`)
      じゃがいもはまだいいです!かぼちゃが巨大!!
      切らなければ保つけど…これは切ってちょびちょびじゃないと食べれないし…冷蔵庫入らないし…
      困りました(T_T)
      うーん。
      2016.09.25 15:02
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      お父さんからのお野菜良いね‼
      しばらく楽しめそう(^_-)-☆
      私も今日
      玉ねぎと南瓜買って来たところだよ♪
      美味しいよね♡

      昨日たくさん歩いたみたいなのに
      体重どうしちゃったんだろうね?
      水分とかかな?
      2016.09.25 16:25
    • 茉斗 茉斗 あらっ
      沢山は困ったね(´・ω・`)

      旦那様のお仕事先の方にお裾分けはどうかな(*´ω`*)
      2016.09.25 16:36
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      旦那、社会不安症だからねー^_^;会社で目立つ事するのが大っ嫌いなの!
      私と北海道行って、私が会社の人たちにお土産買いなー!これなんかいいよー!って、進めても いやいい、いらない、やだって…^_^;
      いつも凄い拒否するのよー(´・_・`)
      1回だけ、北海道行くのがバレた時だけ、仕方なく買って帰ったけど…笑
      だから、無理だね〜^_^;笑


      2016.09.25 17:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~~♪
      じゃがいもと玉ねぎとカボチャ、いいなぁ~
      ありがたいですよね~。

      じゃがいも大量に消費するなら、ガレットとか どうでしょう

      玉ねぎは、たくさん 切っても キツネ色になるまで炒めると、かさも 減るし…ね

      カボチャ…
      私、大好きなんだけど、カボチャを切るのが苦手(笑)

      天ぷらや煮物にすると 美味しいですよね~
      2016.09.25 17:30
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      有難いですが…(^^;;正直困った…
      毎日じゃがいもは食べますよ(´・_・`)頑張って!

      かぼちゃが困りました。。
      凄い大きいから、切って少しずつ食べるとして…保存が…でかくて冷蔵庫に入らないし…腐る_| ̄|○
      本当どうやって、消費しよう(´・_・`)
      一度切ったら毎日大量に食べなきゃ…
      (-。-;
      友達付き合いがないと、こうゆう時困りますね…^_^;

      昨日は歩きましたが…
      帰りに旦那が髪切って貰ってる間、隣のすき家で、チーズ牛丼たべて待ってて、更に隣りのシャトレーゼで、お菓子買って、夜に全部食べちゃいましたし(-。-;
      他にもおにぎりやら、アイスやらじゃがいももマーガリンいっぱいかけて…食べました
      後おつまみもたくさん食べました^_^;だからですね…
      自業自得。
      2016.09.25 17:41
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうかぁ(´・ω・`)
      色んな人が居るもんね(*´ω`*)

      でも、そんな中で旦那様一生懸命働いてくれてて素敵だね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お野菜はカットして冷凍かな?
      2016.09.25 18:19
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      冷凍しても
      美味しく食べれないのが
      我が家なんだよ
      私も友達いないから
      分ける家もないしね
      旦那さんがこの田舎の出身だから
      持ってくる人がいるけど
      でも夫婦二人だと
      ありがた迷惑と言う事もあるよね
      人間関係ってめんどいね(¯―¯٥)
      2016.09.25 18:27
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうなの!旦那、偉いんだー^_^
      社会不安症で人の視線とかダメなのに、頑張って、ずっと続けて働いてくれてて(T_T)本当感謝。

      カットして冷凍かぁ〜!
      ほんのちょっとしか入れれないけど
      ^_^;
      なるほどねー!入れれるだけ入れてみるね!
      ありがとう♪
      2016.09.25 20:08
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      せっかく貰っても、ありがた迷惑ですね^_^;
      なかなか食べきれないですもんね。
      っても、うちの父は何も考えてないです(-。-;ふぅ
      2016.09.25 20:11
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      有難いですが、2人暮らしには、信じられない量です。

      ガレットですか?調べてみますね^_^
      あー!カボチャの天ぷら!いいなーと思ったけど、前、油で火事になりかけたから…ちょっと油怖いです(T_T)
      少量の油ぬって、焼く感じにしようかな(´・_・`)
      教えていただいてありがとうございます♪
      やってみますね♪

      2016.09.25 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高い ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    うんです(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那さん ... ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てく ... を演じたこと。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50