娘から…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.1kg 50kg 85% (あと2.1kg) 154.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.5% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • sunny

    【糖質制限194日目】-12.9kg(前日比-0.1kg)

    なんとかキープ。

    今回は私の話じゃないのだけど…

    東京の娘(26才)が連休を利用して函館旅行中。
    ラインで送られてきた
    「活きイカの踊り丼」が、すごいインパクトだったので載せてみた(笑)

    こちらにもイカの活き造りはあるけど、こんな海鮮丼は見たことない。
    いやー凄い、さすが北海道!!
    これかぶりつくの?食べにくそう〜(>_<)

    2枚目はどこぞでコスプレ?…仮装?…してみたらしいけど、顔が丸いぞ!

    3枚目…五稜郭でジャンプしたら、スカートがはじけたらしい。
    いよいよヤバイ。

    次回、お正月の帰省時には「私の体重と逆転してるかもね」と言うと青ざめていた( *´艸`)

    五稜郭では土方さんの銅像も。
    「五稜郭」と言えば、木原としえ氏の新撰組マンガ
    「天まであがれ!」を思い出す。あれは夢中になったわ〜(ToT)
    もう知ってる人は、ほとんどいないだろうな…

    朝食

    トリニティ、しめじ炒め、酢もつ、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)残り物

    昼食

    焼き鳥2本、キリ・チーズクリームのパンケーキ、ガセリヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    揚げ豆腐ガパオソースかけ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:55
    •  
    • コメント16件
    • Jasmine Jasmine 新鮮なイカ、きっと柔らかくて甘くて、美味しいんでしょうね!
      でも、その丼物確かに凄いインパクト‼︎ (O_O)

      娘さんのドレス姿、凄くステキ!
      だけど、3枚目の写真とのギャップが〜 (笑)
      2016.09.25 12:27
    • マシュー マシュー 私も本文読む前に3枚写真見て、ボタン…って思ったよ(苦笑)
      弾けちゃうのはさすがにマズイ!
      ママがいいお手本になってダイエットをお勧めしてあげて(笑)
      若い分、ダイエットしたら痩せるの早そうだけどね〜。
      2016.09.25 13:30
    • ミルテ ミルテ ああ(笑)。
      うちの旦那さんのもろ地元だ。

      公会堂ですね。
      昔、私の友達もドレス着ましたわ~。
      2016.09.25 14:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん やっぱり北海道はいいねー(*´艸`*)
      函館大好きなの♡地元から遠くて
      なかなか行けないんだけどねw
      イカももちろんだけどやっぱり
      北海道はウニだよ、ウニ!!
      丼いっぱいに食べたいなー♡

      ボタン…はじけるなんてwww
      美味しい物たくさんあって
      食べ過ぎちゃったかな?(ノ´∀`*)
      戻ったら娘さんもダイエットですねw
      2016.09.25 17:13
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 活きイカの踊り丼! 確かにインパクトありますっ!!
      あれ うねうねするんでしょうか… すごい迫力ですねぇ~^^
      女の子が食べているトコが いまいち想像できません(笑)

      二枚目の写真 娘さん素敵ですねー♪
      若いウチに たくさんしとかないと~ですよね^^

      三枚目のは まさか はじけ飛んだとは(笑) 
      今時の若者は ボタン外して着るんだなぁ~って思って見ていましたwww
      2016.09.25 17:55
    • sunny sunny > Jasmineさん
      えっとね、コリコリ歯応えがすごいそうです。
      新鮮すぎて吸盤が吸い付くと…(;゚Д゚)))))
      食べる時にはチョキチョキ切ってもらったそうで、
      かぶりつく写真が欲しかったなあ(^-^)
      もう26才の娘。恥じらいもコワイものもないらしい(笑)
      2016.09.25 18:49
    • sunny sunny > マシューさん
      糖質制限レクチャーはしてるので、少しは意識してるみたいなんですがね(^^;
      大学受験前が勉強疲れで、一番痩せてたなあ←娘

      私より身長が低いんだから、
      BMIで見たらもう抜いてるかもしれないわ( *´艸`)
      私は出産後からずっと太り続けていたので、
      娘も息子も母の痩せた姿は知らなかったのよね〜。
      2016.09.25 18:50
    • sunny sunny > ミルテさん
      まあ、そうなんですね!
      函館、海もう山もあって素敵〜♩と言ってましたよ。
      公会堂でドレスはデフォなんですね(^^;
      金沢ではレンタル着物で街巡りもして、おじさまを引っ掛けてましたわ(笑)
      2016.09.25 18:52
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      いいねえ、北海道。
      私はまだ行ったことがないので、いつか絶対行きたい!
      ウニはたべたのかなあ?
      この前の日は、海鮮丼にラーメン食べてたよ。食べすぎだよね〜。
      でも今日はテニスに行ったらしい。消費消費!
      2016.09.25 18:53
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      凄いですよね〜。食べる時には切ってもらったそうです(^^;
      「活きイカの踊り丼」でググると動画も出てきますが、
      それがまたエグい…(笑)

      ドレス…当分、結婚するつもりはないようなので、
      20代の良い記念になるんではないかな。
      金沢旅行では着物で街歩きして、
      見知らぬおじさまにランチをご馳走になっていたちゃっかり娘です。

      今時はボタンを外して着る…
      いやースカートのボタンを外して着たらマズイでしょう(爆)
      2016.09.25 18:54
    • きら きら いいな~北海道・・・
      まだ1回も行ったことないんですよね~・・
      初心者はどこから行くのがいいのだろう・・(?_?)

      イカの吸盤が口に吸い付く?!・・コワイよ~・゜・(ノД`)・゜・
      でも楽しそう~~
      話のネタにもなりそうだし・・(☆∀☆)
      あ~・・関西気質だな~・・(^_^;)
      2016.09.25 22:53
    • ねころ ねころ 娘さんかわいい!ドレスいいですね〜〜。イカの吸盤が張り付きそうだけど美味しそう?!私も来月北海道旅行です。食べ過ぎ注意>_<


      2016.09.26 00:48
    • sunny sunny > きらさん
      北海道いいですよね〜。函館はすごく良かったそうですよ。
      ぜひ、踊り丼にチャレンジしてください(笑)
      http://matome.naver.jp/odai/2137142691213931301

      関西なんですね。
      10年前くらいに息子の試合で靱テニスセンターに行きましたよ。
      阿倍野のお友達のマンションに宿泊させてもらって、
      WTCや水族館にも行ったなあ。
      2016.09.26 12:20
    • sunny sunny > ねころさん
      ありがとうございます。娘に伝えときます(笑)
      吸盤が吸い付くそうですよ(^^;

      来月行かれるんですね!いいなあ〜(*^_^*)
      事前に調整して、旅行は楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.26 12:22
    • すみれ すみれ 踊り食いも無理なのに…w
      鮮度はものすごーく伝わりますけど(>_<)

      お嬢さん、おもいっきりジャンプしたから
      はじけたのでしょうw 若いって良いですね^^かわいい。
      2016.09.26 13:51
    • sunny sunny > すみれさん
      私は綺麗に切られた、イカの活き造りならなんとかイケるけど、
      こ、これは無理かも…(^^;

      娘は怖いものなしのちゃっかり屋です。
      毎日残業続きでブツクサ言いながら、東京でひとり頑張っています。


      2016.09.26 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思い ... んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71