イタリアンレストランと腰回し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 55kg 6% (あと13.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 平均

2016年09月25日

  • あららんど

    昨夜は義母のおごりで、イタリアンレストランに行ってきた。
    糖質オフ的にはパスタ店なんて鬼門なんだけど、食べ方に気を付けて楽しんで参りましたでござる。


    白ワイングラス1杯
    シーザーサラダ、真鯛とレッドルビーのカルパッチョ
    マルゲリータピザ、つるむらさきと鮭のスパゲティ、Lボーンステーキ550g、
    ゴルゴンゾーラソースのペンネ、
    チョコケーキとブドウのチーズケーキ

    食べ物はシェア。こういうときは、サラダから食べ始めてピザは一切れ、パスタ系は少量、その代り、お肉はガッツリ!久しぶりの本格的なステーキ美味しかった♡

    腹8.5分目とベジファーストで乗り切った感。そして体重は増えませんでした!これなら外食怖くない!!


    ************


    そろそろ軽く運動もしようかなって、3日前より始めたのが「腰まわし」

    数年前にShinoさんって方が考案した例のアレ。
    ほんの3分程度でできるし、音もたてないので真夜中でもOK。
    DVDつけたりする手間もいらない。
    腰まわしはカーヴィーをさんざんやってたのでコツはわかるけど、
    体重をかけてゆっくりじっくりやるんだって。
    これなら股関節や膝もいたわりながらできるよね。
    これでひきしめと骨盤矯正もできるというのでゆっくり取り組むことにしました。

    ************

    やせるには、しっかり食事をして栄養をとること。
    ライバルのみなさんの食事レポ参考になります~。手持ち服復活のためがんばるぞ!


    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 shino 腰回しダイエット 動画 をggって みてみましたぁ。
      ワタシには難しいぃぃぃぃ!!!

      でも、でも、すっごい効果ありそうですね。

      腰をまわすだけじゃなくって、腰を前や後ろ、左右にだして、
      まわすんだね。

      ユーチューブみたら、ほんとに3分だけだった。
      あららちゃん、がんば!!!!!

      手持ちの服、復活を目指して!!!!
      2016.09.25 18:25
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      カーヴィーダンスの腰回しもモムチャンもみんな同じなので、私はできそうです。ただゆっくりじんわりやるんだって。結果が出てきたら報告するね。まずは食事!今年中に10kg・・・いやせめて5kgでもいいから痩せたーーい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
      2016.09.25 18:56
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      しのさんの腰まわし懐かしい(๑´`๑)♡

      よくテレビで一緒に腰まわししてた。
      しのさん、数ヶ月前にテレビに出てたけど更に細くなっていてウエストなんか、なんじゃこりゃってくらい細かったぁ。。。羨ましい♡*゜

      着れなくなった服、絶対着れるようになろうねぇ!!( ๑>ω•́ )۶イェー♡*゜
      2016.09.25 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 1個、饅頭1個という量を思い浮かべるかもしれませんが、ほんの少しの量でも効果があります。 ブドウ糖が多く含まれるものなら ... くなった。これはケーキによって血糖値が上昇して、脳にブドウ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポータ ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
554
ライバル
38
被ライバル
47