見て奮起

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.8kg 53kg 34% (あと5.8kg) 156.8cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • ぷく

    たまに録画したダイエット番組見て 痩せた人を見て奮起してます。
    だから 番組表はすみからスミまでチェック!!
    見逃した時はショックなんですけど。
    秋に連帯責任ダイエットをまた放映されるらしいので楽しみです。
    いや、楽しみじゃなくて やらないと。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 私もダイエット番組大好きなんだけど
      旦那は興味ないみたいで チャンネル変えたそうなんです
      真剣に見ちゃうよね~~
      めっちゃ刺激されるし 意識できます^^;
      2016.09.25 21:47
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      うちもそうですよ(^-^;
      旦那は90キロ近いのに ダイエットに興味なしです。
      だから 私も録画して こっそり見てます(^-^;
      2016.09.25 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみ ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして ... 菓子でも、ほんの一口程度でも充分な量です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 指原、最近キレイになったのは「キスマイ二階堂からの一言」

    」とダイエットに成功したという。  それを聞いた中居は指原が二階堂を「異性として意識してるんじゃない ... 喜びの言葉を口にする。  指原の細かい変化までチェックしてる二階堂に驚いた中居が「足見てるの?メンバーは気付かないの ... 「痩せたら」と言われたことがきっかけでダイエットに成功し美容にも目覚めたことを告白した ... 指原、最近キレイになったのは「キスマイ二階堂からの一言」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12