休日にやること

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.6kg 43kg 60% (あと2.6kg) 148cm 45.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 31.7% 25% 148cm 平均

2016年09月24日

  • みんちゃん

    最近、休日は早起きができない。
    いや、一度猫に起こされるんだけど
    さすがに5時とか早すぎて二度寝しちゃうんだよね。
    で、次に起きると9時とか10時とかになっちゃう。

    起きたら曇ってて外は寒そうだったんだけど
    雨は降ってなかったのでとりあえずジョギングに。

    朝、ジョギングに出ると大体40分から50分くらいかかって
    その後、お風呂に入るのに30分くらい
    それから洗濯を始めるから合計で2時間近くかかる。
    だからもっと早起きして始めたいっていう気持ちはあるんだけど(^^;)

    今朝は起きたのが9時過ぎだったので
    走りに行ってからのお風呂、洗濯が終わったら11時回ってて。
    その間に雨が降ってきちゃったけど
    週末は八百屋さんまで買い物に行かないと←平日行けるスーパーの野菜は高いから
    で、しょうがないので傘さして往復3kmをまた大荷物持って歩きました。

    もうこれだけで疲れちゃうよね(´Д`|||)
    とりあえず休日は

    ・ジョギング
    ・買い物
    ・洗濯
    ・掃除
    ・家計簿つけ

    このどれかが出来ればよいと思ってるので
    今日一日で全部出来たから後はぐだぐだして過ごすのOKって感じです(笑)

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒

    <昼食>
    ちゃんぽん
    コーヒーゼリー

    <夕食>
    豚バラと白菜の煮物
    スライスきゅうり
    豊水半分

    <運動>
    ジョギング 6km

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 相変わらず、にゃんこちゃんは早起きなんですね( *´艸`)(笑)

      遊びに出掛けない休日は当たり前のよーに9時くらいまで寝てますので(笑)
      朝からしっかりテキパキされてるみんちゃんさんすごすぎです(*´∀`*)

      ゆっくり休んでください❤
      2016.09.25 15:11
    • りぃ りぃ お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      休日も大忙しですね❣
      ねこちゃんは早起きですね(*´艸`*)♡
      2016.09.25 19:44
    • パピコ パピコ 頑張ってますね~。

      本当にエライ!
      2016.09.25 20:56
    • ユキ ユキ こんばんは。

      解ります…凄く。私も、最近、前程は早く起きられなくなりました(汗)。ダイエットクラブを退会する前は、もっと早く起きていたのですが。

      往復3km、重い荷物を持って…本当に凄いですね。普段、頑張ってお仕事されてみえますから。休日位は、完璧にされなくても…って。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.09.25 21:16
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      最近はお日様が昇るのが遅くなったからか
      それでも5時過ぎるようになりました。
      早いですけどね(^^;)

      今日も休日なのをいいことにしっかり昼寝しちゃいました(笑)
      2016.09.25 22:38
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      ねこは毎日休日なんですけどねー(笑)
      今もすっかり伸びて寝てます。
      2016.09.25 22:48
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      午前中は頑張れるんですけど
      その分午後はぐだぐだしてますけどね(笑)
      2016.09.25 22:48
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      8月下旬に会社が越して通勤がゆっくりになったんですけど
      起きる時間も遅くなってしまって
      ここで早起きを維持できるといいんですけどねー
      2016.09.25 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが10 ... エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらいの消費量になるかが示されること ... 1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよい ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1450
ライバル
82
被ライバル
124