76.7kg 45.2% 1日1000kcal⑧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 76.7kg 45kg 0% (あと31.7kg) 152cm 76.7kgの体型
    体脂肪 39.9% 45.2% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • kurukuru

    また、ちょっとリバウンド。
    ホットヨガに行かない日は増えるみたい。
    グラフがギザギザになってきた(◞‸◟ㆀ)

    サプリメントを飲むのと、チアシードを食べるのを忘れた。
    今日は、きちんと忘れないでおこう。

    昨日は、70切ったらこの服、65切ったらこの服、、、というふうに昔着れていた服をボックス分けしてみた。
    50切ったらボックスにはいつ手が届くのであろうか。

    来年5月までがホットヨガの契約期間なので、それまでに達成したい。

    今日は、ダイソーで、べジップスというお菓子があったので買って食べて、遅めの昼ごはんにした。
    お菓子もたまには食べたい。
    意外と油っぽかった。

    ウエスト76のつってはくタイプのジーパンが、一番上のボタンが留まらない。
    太ももがきつくて足が上がらない。
    これを、きちんと履けるようにしよう!

    朝食

    アスパラと玉子のオープンサンド
    450kcal(1食分)

    昼食

    べジップス
    193kcal(1食分)

    夕食

    枝豆とワカメとツナの和え物
    150kcal(1食分)
    坦々麺カップラーメン汁なし
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:993kcal11:24
    •  
    • コメント2件
    • チョデブンプ チョデブンプ あれ?
      これ……私の日記?(笑)

      わかりますっ!!

      何年も切れずにタンスの肥やしになっている服……沢山あります(T_T)

      着れない服の方が、ときめくので"ときめき断捨離"はできないんですよね(笑)

      だから私は1年を目処に、痩せても太っても来年の目標日にピッタリの服以外は捨てる!!と、決めました

      できるだけ、気に入ってるのを残したいんで頑張って痩せますっ♪(^^)

      お互い頑張りましょう
      2016.09.25 13:59
    • kurukuru kurukuru > チョデブンプさん
      コメントありがとうございます!(^-^)/
      ダイエットのグラフとか見させていただきました!
      順調に痩せてきていらっしゃるようで、羨ましいです!

      なるほど!!
      1年を目処にして服を整理するのもいい方法ですね!

      それもいいなぁと思ったのですが、
      私は、太っても着れる服が残っていると油断してしまいそうなので、5kgほど痩せて次の段階の服が着れるようになったら、その前の段階の服は、お気に入りの服だけ残して、古着屋さんに持って行って売ろうと思っています。

      場所もとってて大変なので!
      お互い頑張りましょう!ヽ(*^^*)ノ
      2016.09.25 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    す。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメントの活用も考える ... ます。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいで ... ます。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8