近所に大嫌いな家族が引っ越して来てもう嫌だな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.3kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • ユジン

    私が働いてる相方の
    マブダチが
    引っ越して来て
    毎日イライラしてます
    子供が多いから
    静かだった場所が
    一気にうるさくなった
    我が家には犬が二匹いるので
    子供がいると吠えるから
    犬を叱りつけて
    相手にうるさいと
    アピール中です
    喧嘩になっても
    いいんだけどね
    付き合いはしないから( ̄∀ ̄;)
    中学生なんだから
    近所迷惑くらい
    分からないのかな?
    親の躾なんでしょうけどね
    仕事で嫌いな人と仕事して
    近所にもいたら
    ストレス溜まりまくりです。
    女はタムロが好きだからな(*¬ε¬*)

    生理中 カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント11件
    • まり まり 気になり出したらずっと続いちゃうねー。
      またうるさいって一瞬思ってもいつものことって開き直って
      ユジンさんの心が落ち着く他のこと考えるようにできるといいね。
      他人のことでストレス溜めちゃうのはもったいないから。
      わんちゃんが吠えちゃうと難しいかもだけど。
      2016.09.25 13:35
    • ユジン ユジン > まりさん
      そうですよね。
      他人の事で頭にくるの
      一番自分の為にならない事ですよね。犬をおとなしくさせるの
      難しいから╭(ಠ_ಠ٥)╮
      吠えさせておくしかないですね
      他の事を考えるようにしなくちゃですね。ありがとうございます。
      2016.09.25 14:22
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      気になっちゃうと、もうね(´・ω・`)

      でも、ストレスは身体にも心にも良くないもんね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      ちょっとでも軽減出来るように、何か対策練った方が良いかも?

      言いたいコト言えたら一番だけど、直らないコトもあるもんね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.25 16:39
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      そうなんだよね
      田舎だから尚更無理かもね
      ストレス溜めないようにするね!
      ありがとうね( ´﹀` )
      2016.09.25 18:21
    • ぽてこ ぽてこ うわぁーめっちゃ気持ちわかります!最悪ですね。私も近所の子どもが煩いのと、ママさんたちのタムロ、毎日ノイローゼになりそうですよ。ってか、なってます^_^;笑
      犬吠えないようにするのは難しいですね.(-。-;
      ストレス溜めないように、なんか息抜きを見つけて下さいね(´・_・`)

      2016.09.26 02:56
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      ありがとうね╭(ಠ_ಠ٥)╮
      本当に女ってうるさいよね
      それに子供(゙ `-´)/
      頭にきちゃったら
      言いに行くんだ!
      近所付き合いしないから
      いいだろうと
      割り切って!
      2016.09.26 05:25
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おお!言いに行くんですか!
      凄い!強いですね(*^^*)
      私も近所付き合いしないけど…言いにいけないヘタレです(T_T)
      ってか、蛇に睨まれたカエル状態になっちゃいます。。トホホ…
      2016.09.26 06:41
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      うん。
      しごとの相方のマブダチだからね
      喧嘩してもいいし(*¬ε¬*)
      前に一緒に働いてたんだよね
      意地悪な奴だから
      前から嫌いだし。
      ぽてこさんは優しいんだよ。
      私も優しくならなくちゃね。
      2016.09.26 17:31
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      そんな知り合いの意地悪なヤツが引っ越してくるなんて…(-。-;
      ツイテないですね…
      私も同じアパートのうるさい家族1組が居なくなったと、思ったら、同じ部屋にまた、うるさい家族が…引っ越しきました…
      なんてツイてないんだろ…m(_ _)m
      キレそうです
      2016.09.26 19:15
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      人間関係って本当に私達みたいに
      メンタルの弱い体にはしんどいよね
      そして相手は図太くて意地悪な奴が多いしね
      仲間が集まれば尚更だもんね
      でもきっといつか
      良いことがあるよ
      神様がいれば
      天罰が下るよ。
      信じていこうね。
      2016.09.27 06:11
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      はい!神様は見てます!頑張りましょうね!(*^^*)
      2016.09.27 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    れでもまだ結構、ガマンしているくらいなんですけど、ファンの方からは『下品なことするの気を付けた方がいい ... よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかな ... (=芸能人として取材を受けている)だけでテンション上がってるんですけど、スイッチ切っちゃうとホントに暗いんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
603
ライバル
4
被ライバル
8