飲んじゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64.3kg 57kg 33% (あと7.3kg) 161cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.9% 35.2% 28% 161cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • ハリオ

    やっぱ飲み会の次の日は増えますねぇ。頑張って落としてもすぐ戻る……。
    また明日から頑張るしかない!

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    す。 牛乳を飲めば腸内の善玉菌は増えますか? 乳製品がプレバイオティクスになっているのは、乳製品に含まれている乳糖が善玉菌のエサとなって ... を整えるためにはよいことです。 酸性の食品を食べれば善玉菌が増えますか? 酸っぱい酸性の食品や飲料を摂っても ... 内環境を良好に保つことができるものの、食品とともに摂ったビフィズス菌をはじめとした善玉菌は、腸内では1日か2日ほどしか生き残ることができない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 63.4kg

日記
446
ライバル
5
被ライバル
7