ボーリング!(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 56.2kg 45kg 0% (あと11.2kg) 152cm 56.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.1% 20% 152cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • のっち


    野菜ジュース


    白米
    白菜、きのこの塩鍋
    さんま

    カスタードケーキ 150
    チョコチップクッキー4個 330


    彼氏と外食
    (生ハムピザ、カルボナーラ)

    アイスミルクティー

    お菓子合計:550

    今日は、会社の先輩のライブに行ってきました!
    かっこよかったし可愛かった(*^^*)♡

    そのあと彼氏と合流し、
    ご飯を食べた後、なんかまだ帰りたくないねーっとなって、ボーリング!!!
    1ゲーム目はボロボロだったけど、
    2ゲーム目はちょっとスコア伸びました!
    また行きたいなー(*^^*)♡

    アクティブに一緒に遊んでくれる彼氏がいるのは、とても幸せだなあと思います(*^^*)(オノロケ)

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ライブにデートに楽しい日曜日でしたね
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.25 17:41
    • のっち のっち > はむ子さん

      はいっ!
      楽しい1日でした(*^^*)♡
      休日は遊ぶに限りますね( *`ω´)
      2016.09.26 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行 ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15