はま寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.8kg 65kg 88% (あと4.8kg) 154cm 69.8kgの体型
    体脂肪 57% 34.7% 30% 154cm 標準

2016年09月25日

  • たま @糖質制限

    昨日はパパが居なかったので 息子と二人で はま寿司に行ってきました。

    ここはサイドメニューに お刺身だけの皿があるんですよ^^
    まぐろ・サーモン・甘エビ・ローストビーフ などは単品で食べられます^^
    他にサラダも 3種類ぐらいありますし~ なかなか糖質制限向きなんです^^

    とか言いつつ… 糖質無視で どーしても食べたものだけ厳選して食べてきましたw

    フェアで 大好きな赤貝 あとはもみじおろしの乗ったひらめ~…があったので、どーしても食べたくて 自分を止められませんでした~^^;
    それと いつもあるメニューですが… えんがわと ゆず塩はまちも 追加で…^^;

    はま寿司のネットのクーポン利用で あおさの味噌汁は無料。

    あとは 和栗のモンブランのクーポンも使っちゃいました(笑)
    一応、悪あがきで… 息子と半分ずつにしましたが^^;
    写真を撮る前に 息子がスプーン刺しちゃったんで、 写真はナシですw

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント5件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 わお、はま寿司❗️
      お刺身だけ食べられるし、サイドメニューが豊富で私も大好きです♡

      ただやはり人気で、すーっごい混んでるんですよ〜⤵︎
      なので我が家は大体くら寿司へ。お財布に余裕があるときはがってん寿司かな(*^^*)

      モンブランも良いですねぇ♡
      2016.09.25 12:35
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      がってん寿司 初めて聞きました~
      ウチの方にはないのかなぁ~
      お財布に余裕がある時は…ってコトは お高いんですか?^^

      はま寿司 混んでますよね~…
      他の回転寿司にも サイドメニューで お刺身出してほしいです^^;
      ネタはあるんだし、できそーなものですけどねぇ。
      2016.09.25 13:05
    • sunny sunny おお〜!はま寿司には、お刺身メニューがあるんですね!
      行きつけの回転寿司屋さんは、鮮魚店直営の個人店で、
      くら寿司やスシローやはま寿司などのチェーン店には
      行ったことがないんです。
      今度行ってみよう!いつも情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.25 16:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      山梨は海がないっていうのに 回転寿司だけは やたらとあります(笑)

      くら寿司は やめて置いた方が良いと思います。
      サイドメニューが 糖尿病の方にはありえないラインナップで… カレーやうどんはまだしも… シャリを挟んだパンとかある始末です。

      スシローは 一応サラダがありますけど、それでもサイドは少ないですね…

      かっぱ寿司は 以前はサラダが数種類あったんですけど~
      ↓こんな感じで…
      http://dietclub.jp/diaries/2015/08/28/3808677.html
      先日行ったら サイドメニューから消えていて ガッカリです。
      2016.09.25 17:50
    • sunny sunny 詳しくありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      くら寿司、ひどい…やめときます(^^;
      2016.09.25 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... ぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.9kg

日記
1470
ライバル
5
被ライバル
132