北の国から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.8kg 52kg 5% (あと3.8kg) 167cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • Mの挑戦

    帰還しました〜☆
    今回は予定を立てない、まったり旅にしたので、観光はあまりしませんでしたよ☆

    今、札幌ではオータムフェスタというのをやっているので、基本はその会場周辺で呑んだくれてました^^;

    ただ北の大地は都市部といえどもやはり広く、体力がない私にはかなり辛かった…(涙)

    お土産ももっとたくさん買いたかったけど諦めちゃいました⤵︎
    (買ったのは全て我が家のムーミンのバックにしれっと入れた(笑))

    うん、もっとお出掛けして体力付けようp(^_^)q‼️

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント12件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 おかえりなさーい^^
      まったり旅 良いですね~♪

      私も ぷらっと北海道旅行とか 行ってみたいものです。

      どーも根っからの貧乏性で… 行ったからには あそことあそことでアレ買って~とか…
      つい予定を入れてしまいます(笑)
      2016.09.25 13:08
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      戻りました〜(( ^∀^ ))
      北海道はダンナのお父さんの故郷なので、比較的馴染みがあるんです。
      私も今回で4回目だったかな…

      今回はレンタカー無しの札幌だけの滞在だったので、動くのも限界が…

      でも食べ物は安くて美味しいし、オシャレなお店もたくさんあるしで、行く度にまた来よう❗️って思うんですよ꒰*´∀`*꒱
      2016.09.25 16:13
    • makariko makariko お帰りなさーい♪
      いいねーーー♪北海道旅行(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      まかりこも弟家族が札幌に住んでいるので
      何回か遊びにいってるけど・・・
      食べ物がメッチャ美味しいよね~~!
      &今の時期は気候もちょうどいいよね・・・

      回転寿司の「トリトン」って行ったことある?
      オススメだよ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
      2016.09.25 17:19
    • はむ子 はむ子 北海道〜

      カニーーーーーー

      タラバガニ食べたいな
      (///ω///)
      2016.09.25 17:43
    • chikaramizu chikaramizu お帰りなさい☆なんとも美味しそうなお食事(* ´ ▽ ` *) 2016.09.25 18:41
    • りぃ りぃ おかえりなさい~♪
      北海道色々美味しそうなもの
      ありそうですよね(*´艸`*)♡
      写真の料理も美味しそう❣
      海鮮も乳製品とかも大好きだから
      北海道の料理好きなの多そう(♡´艸`)
      2016.09.25 19:35
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      あ、トリトンって何店舗も見かけました❗️美味しいんですね♬次回必ず入ってみます꒰*✪௰✪ૢ꒱

      北海道は食材が美味しくて安いので、ダンナは定年したら夏の間はこっちにいようか〜♬なんて夢物語を言ってるんですよ(笑)
      2016.09.25 20:21
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      新千歳ならなら1時間半で着きますからね〜♬
      1日有給を取れば2泊3日でいけますよん(^з^)-♪

      食べ物が美味しいから、ダイエッターには酷かも⁉️
      2016.09.25 20:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      食べられるだけ食べたのですが、美味しそうなものがたーっくさんあって、心残りが〜〜(/_<。)ビェェン

      また絶対行きますー‼️
      2016.09.25 20:25
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      北海道は食のパラダイスですよ。゚(゚^∀^゚)゚。
      同じ野菜でも甘くて美味しいの♬

      拠点は今いるところで、夏は北海道、冬は沖縄って生活がしたいです〜♡♡
      2016.09.25 20:43
    • marine marine 偶然でびっくりしました!
      私も先々週、札幌・函館に旅行してきました!オータムフェストももちろんいって、北海道の食を満喫してきたとこです。旅行のおかげで胃袋大きくなって苦労してます(^-^;)
      北海道いいところですね~、また行きたいです(*´▽`*)
      2016.09.26 18:42
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > marineさん
      わ〜そうでしたか❗️
      偶然〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。

      ほんと北海道は食べ物が美味しくて、しばらく滞在したらブクブクに太りそう^^;

      体重、ヤバイことになってますΣ(゚д゚|||)
      2016.09.27 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54