夜中の一気食い^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.5kg 74.8kg 51% (あと7.7kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • まり

    昨夜、夜更かしして大量に食べました。
    夜は魔物です。
    セーブが効きません^^;
    手当たり次第食べた内容は
    キャラメル2コ
    カステラ2コ
    チョコ10コ
    バナナ1本
    ピスタチオ1/3袋
    ソーセージ3本

    カロリー的に、1食越えてる^^;

    体重、
    寝坊したので昼ごろ計測。
    3日連続のお通じあったし、
    昨日までの連続水中歩行のせいだと思うけど、
    昨日と変わらない体重になってました。
    食べ過ぎなければ減っていたはずだよねえ^^;

    今朝、2度寝してプール、挫折。
    明日は仕事だから、
    また明後日から頑張る。

    今日は夜、食べ過ぎてもいいように、
    昼間のセーブを頑張ってみる。
    と書きながらも、
    「お腹、空いたなー」
    と思ってる^^;
    とりあえず、蒟蒻だねー。
    これだけじゃつまんないから
    ジャガイモでも入れちゃおうかな・・・
    太るモトだけど、
    お菓子食べるよりいいはず。

    カロリー合計:2500kcal13:00
    •  
    • コメント4件
    • ユジン ユジン 蒟蒻とじゃがいも
      美味しいですよね(´▽`*)
      芋類はお通じにもいいんですよね。
      でも私お腹が張る感じがするんですがまりさんはどうですか?
      明日から仕事頑張って下さいね〜
      2016.09.25 14:27
    • ケティ ケティ 食べ過ぎ防止に「あすけん」みたいなカロリー計算をオススメしますよ~

      蒟蒻煮に加えるなら、ジャガイモより大根の方がいいと思います。
      イモ系は炭水化物だから、食べ過ぎ注意です!

      あ、そうだ!
      この前のコメントで、私の事を気にかけて下さってありがとうございます
      メンタルダメージからなかなか回復出来ないでいます。
      私、時々あるんです。
      回復するまで1週間~10日くらいかな?
      それでもダメだったら病院に行ってきます。
      まぁ、お気になさらず。いつもの事なので(^^)
      2016.09.25 18:57
    • まり まり > ユジンさん
      蒟蒻一緒だし、今回のジャガイモはやわらか男爵でほくほく。
      昨日煮てあった蒟蒻に入れて圧力30秒で放置。
      20分後、崩れる寸前でした。
      ジャガイモは大好きなのでお腹のハリは感じたことないです~。
      今回は煮物だからそんなにカロリーないけど、
      コロッケやサラダは要注意ですよねー。
      そうそう、コロッケでもたれ気味になる方は結構いるみたい。
      やっぱり油が原因なのかなあ。
      ちょっと便秘気味の時はサツマイモ1/3~半分食べると結構きます。
      いろいろ考えて食べるようにしてますよ^^v
      2016.09.25 19:32
    • まり まり > ケティさん
      実は大根、先週、食べ過ぎたんだ^^;
      あんまりいい大根じゃなかったからしばらく大根はお休み。
      寒くなれば大根も美味しいから大きく切っていっぱい煮ようと思います^^b
      ジャガイモのカロリー調べたけど、ご飯食べるよりいいっていう結果なので、気にせず使っていますよ^^v
      ご飯の代わりってカンジになっています。

      メンタル面、きちゃうと長くかかりますね。
      最近の私は更年期を抜けたようで、結構ラクになりました。
      ダイエットのストレスが普通になっているので今は平和です。
      ケティさんが回復されるのを願います。
      2016.09.25 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88