記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.7kg 47kg 38% (あと3.7kg) 157cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • ながいも


    昼。12時半。

    親子丼
    大学芋 150グラム

    大学芋食べ過ぎた。笑
    親子丼すごく美味しかったです笑

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食 ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか ... 品の種類が少ないときにはサプリメントの活用も考えるようにします。 毎日、摂らなければならないビタミンは何ですか? 12時間ほどしか ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 笑福亭鶴瓶と、息子の駿河太郎が二人そろって“親子丼”をほおばる!

    理が得意な駿河が「割烹白だし」を使って“親子丼”を手早く調理し、鶴瓶と一緒に食べる場面があった。  鶴 ... 瓶は、長男の駿河が目の前で作った親子丼を口にし、「うまい! うまい! ウチの家の味ですよ!」と ... 大絶賛。一方、駿河は、お昼時で空腹だったこともあってか、勢いよく親子丼をほおばり、二人そろって完食していたところが印象的だった ... 笑福亭鶴瓶と、息子の駿河太郎が二人そろって“親子丼”をほおばる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • めいめい
  • りーちゃん
  • オクタヴィアヌス
  • anri♡
  • kumi
  • のりこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めいめい
  • オクタヴィアヌス
  • のりこ
  • kumi
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ながいも
ながいも

157cm 51.8kg

日記
148
ライバル
8
被ライバル
4