188日目 -0.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.7kg 53kg 48% (あと1.7kg) 159.4cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • すみれ

    昨日も微熱ながらもプールへ
    7割の運動量。

    食事も7~8割方な感じ。
    といっても、おはぎ2ヶ・デミハンバーグセット・抹茶フラペチーノ・おせんべい等食べてますw

    今日も夜、いけたらサウナだけでも行こうかな?
    気持ちが乗っているので、
    できる範囲で、できることをがんばろうと思います♪

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny び、微熱ハイ…(笑)
      乗ってるならいいけど、無理しないでね。
      私も夜は温泉&ミストサウナに行ってきます。久しぶり♩
      お通じは大丈夫ですか?私はこの頃、モズクが効いてます(^-^)
      2016.09.25 17:13
    • はむ子 はむ子 風邪ニモマケズ

      だね

      悪化しないと良い
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.09.25 17:47
    • わうけん わうけん 微熱でテンション上がってるとか?(笑) 2016.09.26 08:01
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      ありがとうございます^^
      味覚も鼻もはっきりせず鬱陶しくて、汗をかけば
      気持ちだけでもサッパリになれます♪
      お通じは・・・体操をたまにして、コーラックを3日に1回飲み
      週2、多くて3回催す…と言った感じです。
      モズクですか。苦手で1度しか食べたことないのですが
      今週トライしてみようと思います。ありがとうございます^^

      ミストサウナいいですね。
      今日はミストサウナに入ろうかな?
      2016.09.26 13:38
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      うふふ^^ 風邪ニモマケマセン!w
      サウナで汗をかいて、プールで血管ひきしめて
      熱もだいぶ引けました~ 今日は37.1℃でした。
      心配して頂いてありがとうございます^^

      はむ子さんもお仕事ハードだと思うので
      気を付けて下さいね^^
      2016.09.26 13:42
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      うん、きっとそうだねw
      ありがとう^^
      2016.09.26 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても ...

    ダイエットラボ
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14