お野菜届きました♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今日は昨日とは違ってよく動けてます。
    生活を整えると言いながら、二日酔いになるまで飲むのは矛盾するかなと思い、今日はお掃除やお料理頑張ってます。

    そんな私を応援してくれるかのように、父が家庭菜園で作ったお野菜を届けてくれました。
    さぁて、何を作ろうか(*^^*)

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(^∇^)
      立派なお野菜ですね(o^^o)
      凄く美味しそうです。お父様の愛情を感じますね。

      2016.09.25 18:18
    • パピコ パピコ エラーイ!
      二日酔いになったら私絶対掃除しない。

      あ、二日酔いじゃなくてもか(^o^;)
      2016.09.25 20:53
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      形は不格好ですが、無農薬で、おっしゃるとおり愛情たっぷり♡

      大切に無駄にすることなくいただきたいです。
      ただ、、、ルッコラとか、私は大好きなんだけど、クセがあるのか、ダンナ君含めて子供達も苦手みたい(^^;
      どうやって食べようか(食べてくれる料理にするか)考え中…それも楽しいけどね~♪
      2016.09.25 22:39
    • かーきん かーきん > パピコさん

      あっ、二日酔いでグロッキーだったのは昨日です。何ともお恥ずかしいわ。

      今日は元気になったので、ダイエットのためにも動きました!
      子供達はそれぞれ出かけちゃうし、お休みの日は私が自由になる時間が増えました。
      パピコちゃんの娘ちゃんとベッタリの時間が懐かしく、羨ましく感じます(*^^*)
      2016.09.25 22:42
    • みんちゃん みんちゃん すごい良い色した野菜ばかりですね!
      家庭菜園で結構種類豊富に作ってるんですね。
      2016.09.26 00:07
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      自治体から小さなスペースだけど、畑を借りてるんですって。

      素人だけど、なかなか立派な野菜ができましたよね。

      お野菜高いから助かっちゃいます♪
      2016.09.26 08:44
    • わうけん わうけん 実は料理好きな俺(笑)…自分で作るときは自分で買い物に…。

      野菜高いよねー。
      2016.09.27 07:12
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      新鮮野菜 美味しそう
      我が家もじいちゃんに任せっきりですが
      やっぱり助かるよね

      最近のかーきんさんは常備菜つくりが活発な様子。昨日本屋で作りおきレシピなんて私も読んできました

      お弁当にも ササッと使えて 便利ですからね~~真似します‼

      お仕事ママなのに 時間を有意義に使うかーきんさんをリスペクトします
      2016.09.27 09:16
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      お野菜の値段がわかるのは、かなり買い物行ってますね!

      料理は楽しいですよね。
      食べることも好きだし、料理に合わせてお酒買いに行ったりもします。
      あれも作りたい、これも作りたい…ダイエットと両立できるのか!?
      2016.09.27 12:50
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      のぶりん。さん家のように品数が多い食卓にあこがれ…。
      作りおきを心がけてます(♡u‿u)

      19時すぎに帰ってきて、遅くとも20時には食べ始めたい…。
      帰ってからはいつも必死(笑)


      2016.09.27 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40