61.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.2kg 57kg 13% (あと5.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • あんみつ

    朝 ナッツ 100
    昼 野菜たくさん素麺 500
    間食 ドーナツ 300
    夜 ロールキャベツ
    ほうれん草お浸し
    ワカメ油揚げ味噌汁 550
    グレープフルーツ

    ジムへ

    ↑なんかすごい和洋折衷な組合わせなんだけど、カロリーをおさえて、ある程度満足感を得るには和洋折衷メニューが私にはあっているんですよ…。

    やっと61キロ台~(*^^*)なんて思ったら、また戻ってる…まだ今月あと5日あるし、少なくとも食事内容は良くなってきているはずなので、へこたれずに続けます~(^^;

    少し涼しくなってきたので、部屋の掃除をじょじょにしていきたいです。
    今日は保険関係の書類を整理しました。

    カロリー合計:1500kcal15:27
    •  
    • コメント2件
    • yumiko♡* yumiko♡* うんうん
      (*^^*)
      食事の内容
      バランスよくてGODだと
      思いますよ

      焦らず確実に体重も体脂肪も
      減らすのがいいのは
      わかってるけど

      毎日の体重に一喜一憂してる
      自分がいてます(-。-;

      私も今月中に
      61キロきりたいけど
      なかなかですね
      ( i _ i )

      お互い頑張りましょね❤︎
      2016.09.26 07:03
    • あんみつ あんみつ > yumiko♡*さん
      ありがとうございます♪
      私そもそもの食生活が酷かったの。多分2500カロリー位一日に食べていたんじゃないかな…そのほとんどがお菓子でして(^^;

      だからすっきりしたいももちろんなんだけど、健康的に痩せたいと思っていて…なのでこのペースでやっていけたらと思っています♪

      とは言え、全く変わらない体重にくじけそうになるんだけど、こうやってライバルさんがみてくれていると思うと頑張れる気がします\(*⌒0⌒)b♪

      お互いに目標とする体になりましょうね~(*^^*)
      2016.09.26 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    るようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続け ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ゆきふぉー
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • ぴっちょん
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あんみつ
あんみつ

159cm 61.4kg

日記
80
ライバル
7
被ライバル
8