83日目・体脂肪急上昇(-"-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.4kg 59.5kg 24% (あと7.9kg) 156cm 67.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.9% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • 丙猫

    体重減った日って体脂肪が赤丸急上昇する。食事は変わらず運動量増えてる日なのに。まいっか。全然体重減ってないけど運動習慣がついたのは多分いいことなんじゃないかって思ってる。

    きょうはまだ1時間だけ。ほかに所用もあり追加は未定。

    22:38
    何とかトータル2時間。今日中に3時間ほど漕ぎたい気分。
    イオンで売ってた380円のサンダル。
    靴擦れがひどい時に買って放置していたんだけど、ペダルのごつごつ対策にちょうど良い。

    まったくひどい格好で漕いでいるわけだが。

    たまにはドレスアップしてミニのタイトにヒール履いて漕ぐとか良いかもしれん。
    飽きたとき用に疾走感的な。

    トータル3時間。終了。
    反省の多い一日。繰り返さないこと。

    翌1;46
    何か眠れず1時間追加。さてシャワーして寝ないといかん。
    トータル4時間。

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント5件
    • レイラ レイラ 気にしないでくださいね♪
      それだけ運動してたらそうなりますよー☆
      このコメントにも返信いらないですからね。
      2016.09.25 16:36
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      コメントには嬉しいからなるべく返信しているんですが、自分から書きにいかないので悪いなって思ってて。
      もうほんっとにつまんないこと書いてすみません。
      そういうことに気を煩わさず、自分の体重のことだけ考えて頑張っていきましょうね!
      2016.09.25 17:32
    • 朔望 朔望 こんばんは。
      丙猫さんのおっしゃる通り、DCの使い方は人それぞれですよね(*^-^*)

      私も最初はヒッソリと読ませていただくお話だったのに、でしゃばってきてしまい申し訳ありませんでした。

      返信は不要です。
      ありがとうございましたm(__)m

      2016.09.25 19:44
    • レイラ レイラ そういう意味なんですね。
      気にしなくていいんじゃないですかね。
      みんなそれぞれですから♪
      とりあえず私は気にしてませんから☆
      余裕がある時に書いたらいいと思います(*´∀`)
      2016.09.25 19:52
    • 丙猫 丙猫 > 朔望さん
      > レイラさん

      本当にすみません。自分のズボラさを書いたつもりだったんですけど何か上手く書けていないようなので削除しました。
      気分を害したなら本当にすみません。
      今後は言い訳書かずに自分向け日記に戻ります。
      2016.09.25 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあり ... 。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... ました。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なん ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ... ボウ・デパール 青山倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11