141日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 82kg 75kg 69% (あと7kg) 169cm 82kgの体型
    体脂肪 38.6% 28.3% 20% 169cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • たけやん

    こんにちは〜┏◯))

    今日は休みでダラダラしてましたが久々にジムへ行ってきま〜すᕕ( ᐛ )ᕗ

    ずっと運動してないから走れるかなw

    体重ほぼキープ出来てるけど体脂肪率が凹〇 コテッ

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 本当だ、体脂肪率が上がってますね。疲れが溜まってるせいですかね? 2016.09.25 17:04
    • はむ子 はむ子 ジムで良い汗かけたあ❓

      夜は早寝だぬ
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.25 17:48
    • たけやん たけやん > ポッコリさん

      いつもは良く寝たら落ちるんですが落ちてませんでした^^;

      やはり運動は定期的にやっとかないと、年齢的にすぐダメになりますね(*_*)
      2016.09.25 20:13
    • たけやん たけやん > はむ子さん

      久々に汗かいたよ~( ᐛ)
      ついでにサウナでもw

      しかし、今から焼肉行ってきます
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.09.25 20:14
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんばんは(*˙˘˙)

      仕事が多忙なときに体重が減っただけ善しとしましょ(人゚∀゚*)

      久々のジムどうでしたか?
      私も明日 久々のジムなのでちょっと不安です(╯•ω•╰)
      2016.09.25 23:04
    • たけやん たけやん > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      久々のジムは…筋トレの負荷を少し落としてw走る距離も減らしてw慣らし運転でした^^;

      汗が吹き出してヤバかった
      けど、サウナでまた汗かいて…そして焼肉とビールを少々www
      2016.09.26 01:00
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > たけやんさん

      やっぱり休んじゃうと筋肉弱くなっちゃいますよね(ó﹏ò。)↷↷
      意外と力付いてたんだなぁって思いますよね。

      焼き肉! 美味しかったですか?( *´艸`)
      2016.09.26 14:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° 励みになります! 2016.09.27 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪 ... の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7