ただいま~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 114.5kg 80kg 15% (あと34.5kg) 167cm 114.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

2016年09月25日

  • みえちゃん

    仕事で腰を痛めてから、全くダイエット活動していなくて、このサイトを開いてもいませんでした。やっとなおったので、また、スタートします。しばらくの間、体重計にも乗っていないけど、何となく増えた感じがするので、増えた分をとりあえず戻したいと思います。

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント2件
    • にゃおなお にゃおなお おかえり~♪
      待ってたよ♪
      また一緒に頑張ろうね(^^♪
      2016.09.25 16:40
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) (9*゚▽゚)9"おかえりぃ♪ 2016.09.25 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ころにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... 太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • *Riko*
  • つく
  • にゃおなお
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • もか
  • つく
  • *Riko*
  • にゃおなお
  • ゆりえ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みえちゃん
みえちゃん

167cm 113.3kg

日記
78
ライバル
7
被ライバル
8