ひらぱ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.1kg 40kg 24% (あと9.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 20% 147cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • モカ

    昨日は、朝から支度しておでかけ☆

    大阪にある『ひらかたパーク』で、ONE PIECEとコラボした謎とき( *'3`)❤

    遊園地内を歩き回って問題をといてくのですが。
    10時半に到着して、終わったのが15時半

    途中休憩もしたけど。。。

    歩いたぁぁぁぁ(´Д`)(笑)

    何よりしんどかったのが。
    ゲーム中、園内のアトラクションにも乗る必要があったのですが。

    観覧車に乗るってゆーミッションがありまして。

    高所恐怖症な私たち(´゚ω゚)・*;'.,
    観覧車に乗りながら
    『ちょ。まぢ無理』
    『揺れるから動かないでぇぇぇぇ』
    『すきま風がいやだぁ』
    『ちょ、むこーのゴンドラの子ら、立ち上がってるよ』
    とギャー②叫びながら。
    ぜぇはぁいいながら。

    なんとかこなしました(´Д`)(笑)
    降りてからしばらく足がガクブルでしたよ!

    肝心のゲームの結果は、成功ならず。でしたが(・・;)(;^_^A
    楽しんだのでよし、としておきます❤

    ★★★24日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・ハウスみかん一個

    ・カレーソーセージドッグ
    ・ベーコンポテトドッグ
    ・マウントレーニア
    →半分

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・空飛ぶ空魚のカレー・カレイ
    ・麦わらの満腹食~やっぱ肉だな~
    →半分ずつ

    ・ココヤシ村のみかんジュース

    【間】
    ・フルーツオレ
    ・りんごジュース
    ・緑茶
    ・ようかん

    【夜】
    ・焼きさば
    ・秋刀魚の塩焼き
    ・鶏と野菜の甘酢あんかけ
    ・豚と大根のことこと煮
    →半分ずつ

    ・五穀米
    ・味噌汁
    ・みかんゼリー
    ・温かいお茶

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・アイス半分
    ・麦茶

    【運動】
    ・1万9千歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      ひらかたパークに行ったんだね!またまたアクティブな…しかも、苦手な観覧車に乗って、って(汗)。本当に、お疲れ様でした。苦手な事は、出来る限り避けたいものの…それがミッションだったら、やるしかないのね(汗)。

      美味しい物も、沢山食べたんだ。良いな~!大阪も美味しい物が沢山あるから、選ばなくても安心だよね(でも、テーマパークは…そうでもなかったり?)。「麦わらの満腹食~やっぱ肉だな~」とか、美味しそう!

      良い運動にもなったみたいだし、充実した1日に乾杯。

      (*˘³˘*)ﻌﻌﻌ♡
      2016.09.25 20:52
    • 凛子 凛子 謎解きと観覧車お疲れ様でしたm(_ _)m

      旦那にお写真のONE PIECEのお料理見せたら目を輝かせて何処にあるの⁉︎って聞いてきました(笑)

      大阪はちと遠いのでうちらは池袋のサンジのカフェレストランで我慢します(´-ω-`)(笑)
      2016.09.25 21:56
    • Kaori Kaori 謎解き&観覧車お疲れ様でした( ´艸`)

      お二人とも高所恐怖所なんですね!
      それはホントに大変でしたね!

      でもONE PIECEとコラボなんて羨ましい~♪♪♪

      そしてご飯も美味しそう( ´艸`)

      何気にフランキーやナミの旗が♡♡♡

      楽しい1日でしたね(*^-^*)
      でもたくさん歩いたとのことで……足大丈夫ですか?


      2016.09.25 22:49
    • みんちゃん みんちゃん 私も高所恐怖症です(´Д`|||)
      ジェットコースターも嫌いだけど観覧車が一番怖いんですよね…
      乗ったらほぼ目をつむってます(笑)
      2016.09.26 00:09
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわぁ( *'3`)ノ❤

      アクティブ( *´艸`)(笑)
      久しぶりに県外おでかけしてきたよー❤

      まさかの観覧車(´Д`)(笑)
      しかし、ゲームクリアのためならやらねば。と必死だったよぉ(・・;)(;^_^A(笑)

      テーマパークご飯は、あんまり期待してなかったけど。
      十分美味しくいただいたよー(*´∀`*)
      夕飯も含め、大阪でのご飯!てかんじでわないけどね(笑)

      しっかりリフレッシュしたことだし、今週も頑張っていこーね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.09.26 20:59
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      謎とき&観覧車
      いい思い出つくれました(*´∀`)

      旦那さま(笑)
      目を輝かせてたのですか( *´艸`)
      もっと早めに投稿してたら東京でもやってたみたいですが期間終わっちゃった(´Д`)汗
      でもでも!池袋にもあるしお台場にもバラティエあるし!
      って、お引っ越しやらで大変かもですが。
      せっかくお近くなのでぜひに❤❤❤
      2016.09.26 21:08
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      謎とき楽しんできましたぁ❤
      ONE PIECEコラボだったので、期間ギリギリだったけど。なんとか行けてよかったです(*´∀`*)

      ご飯、コラボ楽しめたらいーな。くらいだったけど十分美味しかったですよ❤

      旗、反応してくれるKaoriさん!ONE PIECE好きですねー❤(笑)

      足は大丈夫です( ´ー`)ノ
      ご心配ありがとうございます♪
      2016.09.26 21:16
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      みんちゃんさんも、高所恐怖症なんですね!(*゚ω゚*)❤
      仲間ー☆ミ(笑)

      普段なら、高所恐怖症なのに刺激ほしくて乗って、遠くをみたりゴンドラの中みたりしてるのですが。

      ミッションが、パーク内を上から眺めてヒントを探すものだったから。もぉ大変でした(´Д`)(笑)
      2016.09.26 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけ ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... 段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    動バイクに挑戦し、電動カートを組み立てる  体験型アトラクションとして、まずほかで見かけることができないであろうものが ... 。そうしたアトラクションは、タイムが表示されたり、ランクがハッキリ出たりして、子どもだましじゃないという感じが気に入りました ... プッチタウン」  体験型アトラクションが多いという特徴は、メインゲートをくぐってすぐ左手にある ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイホテル東急

    みなとみらい駅 みなとみらい駅直結。観覧車を真正面に望む水と緑と光があふれるアーバンリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40