9/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 68.2kg 65.8kg 64% (あと2.4kg) 150cm 68.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 40.6% 40% 150cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • みか


    体重→68.2(-0.6)

    やっと減ってくれたー(*´︶`*)今日は撮影でした!もっと痩せなきゃ!

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番で、自分で調理をするなら衣を薄くすること、買ってく ... 麦粉よりもから揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素 ...

    ダイエットラボ
  • 劇団ひとり、『青天の霹靂』撮影の苦悩を明かす「大泉洋が飯に誘ってくれなかった」

    とり監督は、上田映劇は本作の撮影が行われたゆかりの地であり、念願の初上映に「やっとですよ! ここで撮影した ... なさん、『このシーンの前にあんなに旨いもの食べてから撮影したんだなぁ』と思いながら観てください(笑)」と ... れなかった!」と興奮気味に語る。 しかし「撮影期間中は撮影 ... 劇団ひとり、『青天の霹靂』撮影の苦悩を明かす「大泉洋が飯に誘ってくれなかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 69.1kg

日記
193
ライバル
18
被ライバル
17