公園でピクニック♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 43kg 39% (あと7.3kg) 152cm 50.3kgの体型
    体脂肪 25% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • パピコ

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操夜3分

    友達親子と、一年ちょいぶりに会い、お弁当持って公園で遊びました♪

    夕べ帰りも寝るのも遅くなり、寝坊したので、バタバタで計測忘れ。

    友達の子が少し風邪をひいて、会えないかも?だったけど、元気に会えたし、お天気も久しぶりに晴れて気持ちのいい天気で、友達とも色々話せてとても楽しかったです(*^^*)

    少しやせた?って言われて嬉しかった~(*´∀`)


    お弁当に娘が残したおにぎりも食べて、おやつにたべっこどうぶつ食べて、さよならしてから満足しない娘をごまかすために、アイスを買って一緒に食べて、さらに乳酸菌ショコラアーモンド入りまでパクパクと食べまくり(^_^;)

    乳酸菌ショコラ、最初は気のせいかと思ったけど効きます。
    乳酸菌がチョコに包まれて腸にしっかり届くらしいです。
    わりとすぐ効く気がします。


    沢山歩いたけど、それ以上にカロリーもとってるかも(;´д`)

    まぁ、楽しかったからいっか♪

    これから短い秋を楽しもう♪

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 ひろーい公園ですね

      土手かと思ったあ

      お弁当持ってピクニック

      ちょうど良い気候ですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.09.25 17:53
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      広いんですよ~。
      これはごく一部ですが、空港を囲んで色んなエリアに別れてて、はじとはじでは、市も違うから、うっかり迷ったらえらいことになります。

      にわか雨が心配でしたが晴れて良かったです♪
      2016.09.25 20:21
    • みんちゃん みんちゃん ピクニック日和で良かったですね(^-^)
      乳酸菌ショコラ、気になります。
      普通のチョコレート食べるよりはいいのかな。
      2016.09.26 00:03
    • かーきん かーきん ステキな公園だね~。
      楽しい1日だったようで、しかも綺麗な青空!
      関東はずっとパッとしない天気が続いているから写真を見て清々しい気持ちになりました╰(*´︶`*)╯

      痩せた?って嬉しいね~♪
      2016.09.26 08:37
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      今日は雨だったから、ピンポイントに晴れてくれて本当に良かったです♪

      どうなんでしょうね~。
      普通のチョコより高いけど、乳酸菌入ってるからいいかも、って感じが罪悪感うすれるっていうか(^o^;)

      でも私は効果感じましたよ。
      2016.09.26 21:54
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      本当にピンポイントに晴れてくれて、気持ちのいい青空を見れて良かったです♪

      去年との差なんてわずかなのに気づいてもらえると嬉しいですね~(*^^*)
      2016.09.26 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    、食後に消化のために酸性度が下がった状態で乳酸菌を摂るようにすると、通過して腸内に届くものが増えていきます ... か? 胃液は強酸性になっていて、酸に弱い病原菌や雑菌が身体の中に入ってこないようにしています。乳酸菌 ... 物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善玉菌が増えることを期待するのは当然のことです ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • エルム ガーデン

    円山公園駅 豊かな緑に包まれた日本庭園のテラスで和と洋2つの魅力をゲストと楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46