再開(^^ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 65.7kg 54.6kg 62% (あと11.1kg) 159.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • つぶあん

    ずっとガラケーでがんばってました。
    社内の唯一のガラケーでしたが、ついに壊れ、初めてのスマホに(>_<)
    旦那と一緒にスマホへ移行。
    同じ機種、色ちがい。
    設定から何から何まで、右往左往(笑)

    減量再開(^^ゞ
    65kg切ることが今の目標。
    来月から月3kg減量がんばります。

    ライバルさん、またよろしくお願いします。
    (^_^)/~~

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント1件
    • くまくま くまくま またよろしくお願いしまーす(о´∀`о) 2016.09.25 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    なので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 般には100gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    初で最後を大好きな『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... いう。「スマホちゃんは人見知りだけど、私はネクラでした」と振り返る。 「でもアイドルになりたいという思いは当時からありました ... 。悪いことしたと反省してます。とっさに言葉が出てきちゃって、ヤバいなと思いました ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • *ジェシカ*
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • ゆかこ
  • グレコン
  • みーのすけ
  • ゆりねこ
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • みーのすけ
  • グレコン
  • アラフィフダイエッター
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つぶあん
つぶあん

159.5cm 65.7kg

日記
104
ライバル
30
被ライバル
29