ファンクショナルトレーニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.8kg 45kg 55% (あと1.8kg) 154cm 46.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • わか

    昨夜、世界一受けたい授業でやっていた
    ファンクショナルトレーニングを実行。

    スクワットチャレンジをこのファンクショナルトレーニングのスクワットに変更してみよう
    いつものスクワットより、内股とお腹に効いてるなってのは感じました

    夕方までで左右100ずつ
    今日は200回だからあと100ずつやらんとな

    普通の腹筋よりは1セットの回数は多くできるな

    ☆夜トレ☆
    ファンクショナルトレーニングスクワット 50回ずつ

    今日は友達に誘われウォーキング
    1時間くらいかな
    軽く汗かきいい運動になりました

    カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント3件
    • 花かつお 花かつお 地道な努力が素晴らしい!
      毎日続けるのがすごいです。
      私はストレッチすらさぼります。
      2016.09.26 22:43
    • わか わか > 花かつおさん
      続ける努力ってのがほんとに苦手な私ですが何とか続けてれてる今回です。
      ダイエットクラブでみなさんが頑張ってるのみてると
      よし!やろう!ってなれます
      花かつおさんの頑張りが力になりますので日記よろしくお願いします(笑)
      2016.09.27 04:57
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      確かにライバルさんの頑張りのおかげで自分も頑張れるところはありますね。
      こちらこそ、日記、よろしくです(笑)
      2016.09.27 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができる ... せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • リーボック、原宿に期間限定「 フィットネス バトルクラブ」をオープン

    る。 体験できるトレーニングは、世界80カ国以上で人気のファンクショナルトレーニング ... ーボック フィットハブ(ショップ)。スタジオフィットネスやトレーニング、ウォーキング、ランニングの ... uman 人間をきわめろ"というブランドメッセージの発信拠点となり、世界中でトレンドになっているタフなフィット ... リーボック、原宿に期間限定「 フィットネス バトルクラブ」をオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10