41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.3kg 50kg 20% (あと10.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • hana

    朝五時にウォーキング行ってきました♪
    ので午前中ほとんど寝てしまいました。
    そのうち眠らなくてよくなるよう頑張ります!

    写真は今日の夜ご飯のサラダです。
    私は野菜が苦手なんですが、サラダチキンを増量することでおいしく食べれました♪

    朝:キムチ牛丼1/3、ゆで卵、チロルチョコ2個、野菜ジュース
    昼:和風幕の内弁当(ほっともっと)
    夜:南瓜とチキンのサラダ+サラダチキン1/2、野菜・果実のミックスジュース

    ・ウォーキング40分
    ・ハルの散歩20分
    ・皿洗い

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も昔は生野菜が苦手で、食べられませんでした。
      苦手なものをきちんと食べるの、素晴らしいです♪

      私も日曜だけ4時半に起きるけど、10時までに寝ればなんとか大丈夫です。
      慣れるまでは体調のこともあるし、お昼寝も必要だと思います。
      2016.09.25 19:24
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      ありがとうございます♪
      これからサラダも夕食候補にして頑張ります♪

      お昼寝も必要ですよね。身体が慣れるまで、無理しないようにします!
      2016.09.25 19:34
    • みとひ みとひ 実は私も書こうか書くまいか躊躇してたんですよ~(笑)
      お野菜食べないんですか?って。
      そしたらタイムリーに今日の日記ですよ~(^O^)b

      私も以前は野菜嫌いで。正直草と同じだと思ってたくらい(^_^;)
      でも食生活見直そうと思った時、やっぱりまずは野菜を食べるとこからだと思ったんですよね。ただ、嫌いだから野菜を切る気にもなれなくて、スーパーのカット野菜を袋から出してお皿に盛ってドレッシング多めにかけて食べてました^^

      でも不思議なもので、慣れると野菜を食べるのが当たり前になって、野菜がないとちゃんと食事をとった気になれなくなり・・と、ちゃーんと習慣化されるんですよ~。吹き出物などもなくなりお肌も褒められる様にもなりましたしね。
      長くなりましたが、野菜を食べると良い事ありますよ~という事をお伝えしたかった次第です(笑)
      2016.09.25 22:44
    • hana hana > みとひさん
      聞きたいことあったら遠慮なく聞いて頂いて結構ですよ~♪

      私もカット野菜やコンビニで売ってるサラダとかしか食べれないです。ドレッシング必須で、それでも野菜を食べるとちょっと吐きそうになるくらいです(;'∀')

      慣れるものなんですね!それを聞いて希望が湧いてきました。
      野菜がないとちゃんと食べた気がしないなんて、理想じゃないですか♪
      お肌に嬉しい効果まで!身体ってちゃんとわかってるんですね~。
      今はつらいかもしれないけど、慣れるし良い事があるって思えば頑張れそうです!!教えて頂いて本当にありがとうございます!
      2016.09.26 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    、脂肪を燃焼させながら筋肉量を増やすことが必要です。そのためには筋肉運動とともにウォーキング ... 使うために、全身の臓器が働くことでも発生します。よく噛んで食べると内臓が働くようになり、体熱の発生量も多くなります ... 。 お腹を膨らませても太らないようにするには何を食べればよいですか? 朝食抜きだと昼食を腹一杯食べてしまいがちですが ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... 、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうことも考えられます ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.8kg

日記
112
ライバル
4
被ライバル
3