会いに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52kg 55kg 70% (あと0kg) 156.6cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:キャベ玉煮うめん
    間:ハーベスト
    昼:おむすび(2)
    間:バナナアイス
    夕:オムライス

    体重がーっっ
    昨日炭水化物祭りだったからだけど。
    お通じなかったからだけど。

    だから、まぁ良し(笑)

    今日はお弁当持って主人と友達に会いに行ったから、また野菜食べられなかった(;´-∀︎-`)ゞ

    明日はソウルメイトが来て鍋やるから、野菜いっぱい食べよう(*`・ω・´)

    楽しい毎日は主人のおかげ!

    幸せなのは、主人のおかげ!


    体重明日減るかな⁉︎

    減ってほしいなぁ( ˘ーωー˘ )

    減らなかったら、明日はあんまり主食食べるのやめようかな٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶



    友達は突然の訪問だったので、居るか判らなかったけど居た〜!

    アメリカ人ハーフの可愛い女の子♡

    ベビちゃんはほぼ女の子だよって言ったら、嬉しそうに
    「Oh my goodness!」
    って言ってた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    これからまたエコー写真送り続けるって約束して、いっぱい写メ撮って帰って来ました♡



    日曜なので、ご飯は主人が作ってくれました(*´ω`*)

    ご飯はお水間違えて、ゆるゆるでしたが(笑)

    気持ちが嬉しいですね(*≧︎艸≦︎)



    18時10分

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント8件
    • nom nom お久しぶりです(*^_^*)
      料理もしてくれるご主人、優しいですねっ☆
      ベビちゃんに会える日が楽しみだね!!
      女の子いいなあ♡体に気を付けてくださいね☆
      2016.09.25 20:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 充実した1日ですね~
      旦那さんの気持ちが、ありがたいし 嬉しいですね~。

      茉斗さんが 優しさを忘れないから、旦那さんも 優しさを くれるんですね
      憧れのご夫婦だわ
      2016.09.25 21:56
    • ぽてこ ぽてこ ソウルメイトと鍋いいねー(*^^*)充実してるね。
      旦那さんのおかげね♡
      ハーフの友達欲しいな〜〜笑
      茉斗ちゃんは、友達たくさんいるね♡
      2016.09.26 02:48
    • 茉斗 茉斗 > nomさんお久しぶりですーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      私の為なら何でも作りたいらしいです(///ω///)照笑

      ベビちゃん楽しみ!
      もうめろめろの主人だけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.26 08:04
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      充実ですねー(*´ω`*)

      実は昨日足が痛くなって・・・救急で病院連れてってくれました (´ノω;`)♡
      2016.09.26 08:05
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      鍋楽しみー!
      ちょっと色々あったけど、多分来てくれる(;´-∀︎-`)ゞ


      ハーフ友達は久々に出来たかも(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      基本純粋な外人だから(笑)
      友達はそんな多くないよ(´・ω・`)
      減ったもん(´・-・`)
      2016.09.26 08:15
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      楽しい1日になってよかったですね♡
      今日は鍋ですか?(*ノ∀`*)
      2016.09.26 19:48
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      楽しかったですー(人●︎´ω`●︎)

      今日は鍋でした(๑´ㅂ`๑)♡
      〆も食べ過ぎちゃった(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.09.26 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいな ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39