121日目/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 52kg 31% (あと4.1kg) 158.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • あんこ

    髪を切りに行くよりも~♪

    マッサージ行きたい マ・ジ・で~♪

    (字余りKinKi)


    因みに、ひたすら愛するのも得意だからwまぁいいんだけど、なんだったらムチャクチャ愛されてみたい!あんこです(*´∇`*)
    こんばんにゃーい☆



    うちの同僚さんたちが、死ぬほど誉め上手でして。

    自然に、なんとなくその気になっちゃうトーンで 誉める!誉める!笑

    もちろん、結構本気で言っているから、お客さんも、私も(笑)その気にさせられるし、笑顔や声が良いのだと思う。

    …見た目も二人ともスリム美人さん!( 〃▽〃)


    それなりに自信もあり( スリムや綺麗をキープしている“根拠”がある )、誉められることも多いのじゃないだろうか?

    そして、自信もあるけど、他人も認められる広い心がある。

    下心なく、他人の良いところをみられる目がある。

    だから、誉められるのも( ≒謙遜するのも )、誉めるのも上手なんじゃないかな?(*´ー`*)


    うむむ

    要は内から変わらねばいかんのか…







    無理だな!笑


    あ、いや、『まだ』無理かも、にしとこ…( ; ̄▽ ̄)ふっふっ


    やっぱ 私はまず ゆっくりでも、とりあえずダイエットとお肌の手入れからしとこうwww



    因みに、今日の誉め(※おちょくりかなw)キングはお客様のオバサン。


    急に視界に入った私に

    『わっビックリした!モデルが来たかと思った!』

    な、Σ(゜∀゜;)何を言い出すんですかーーー!!と、大爆笑でした(笑)



    …こんな、面白元気な 憎めないオバチャンになりたい。

    そんで、心からの笑顔で綺麗なオバチャンなら尚ヨシ!(*´ー`*)


    あ、いや綺麗な奥さんでしたよ、この方も♪




    朝昼…400kcal
    *10枚切り食パン×2枚
    ココナッツオイル+蜂蜜、シナモン
    ココナッツオイル+ブルーベリージャム←砂糖不使用、もちろん甘味料も不使用♪
    *低脂肪乳カフェオレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    間食…100kcal
    *ココア
    *グミ3個、飴1個

    夕方…600kcal
    *たこ焼き
    *海老せんべい
    *抹茶入り緑茶
    *玄米酵素

    間食…100kcal
    *アイスラテ
    サンマルクのポイント貯まった♪(*´ω`*)

    『氷なし』注文したら、結構イイ感じに常温に近くて、ちょっと驚きました。
    スタバだと冷たい氷なしでした。
    どっちが正しいかは…笑

    帰宅後予定…300kcal?
    *クリームチーズ入りおから餅
    *酢キャベツ
    *白菜と人参、えのきの味噌汁
    *ハーブティー、タンポポコーヒー+メープル、オリゴ糖



    またお弁当出来なかったし、変なサイクルの週だったからな~(。>д<)

    あからさまに甘いものと炭水化物ばっかり。
    カロリーだけの話じゃなく、もーちょっとそれらを減らせなきゃ、そら進まないわなー(;A´▽`A はは


    運動…予定含む

    *腰8の字まわし、肩まわし、股関節まわし
    *スクワット 15+30+15回
    *ダンベル踏み台昇降 今日は30分頑張る!



    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント12件
    • すネコ すネコ 私もサンマルクのポイントたまりました♪
      でも期限が今月までちょっ焦ってます(^▽^;)

      クリームチーズ入りおから餅、低糖質で美味しそうですね~

      2016.09.25 19:19
    • 385 385 ピンポンピンポンピンポーン♪


      タタタタタタタ…


      (ピンポンダッシュ)

      の後、

      こんばんは~
      あーやっぱこのあんこん家、落ち着くなっ!

      「モデルさんかと思った♪」なんて、言われたことない~!なんて嬉しいお言葉なの♪アガルワー

      でも、その方にはあんこちゃんがモデルさんのように映ったのよ。一瞬も頭によぎらない言葉なら、言えないもん。

      その方も上司さんも。自然と相手を誉めてあげられるって素敵よね。
      私もそうなろっ!

      2016.09.25 21:38
    • あんこ あんこ > すネコさん

      あー!
      今回は今月末ですもんね!

      私は、最寄りサンマルクは職場から50m位のところなので、助かるけど近すぎて通っちゃうから困るんですよ~(>д<;)

      あまり普段は糖質を気にしませんが、さすがに少しは気にするようにしようかと…
      おから餅はアレンジできるし美味しいです♪
      第二次おからブームです(*´ー`*)

      2016.09.25 21:51
    • あんこ あんこ > 385さん

      いらっしゃ…(*´∇`*)

      …誰もいない!?Σ(゜Д゜)

      …からの~…

      久々に帰って来て、ライバルさんの日記巡業に忙しい385さん(長い)

      いらっしゃ~い♪( *´∇`*)⊃○←おから餅w


      いやはや、色々と大変だったようですね!?
      385さん、帰ってきてくれてマンモスうれPです…♪

      あ、
      モデルってのは、私がアレな体型で、かつイジられOKなのわかってるぽいオバチャンなので、冗談なんですよ!?←そりゃそうだw

      『いや、でも可愛いよほんとに(笑)』

      という、あくまで((笑))が付くwwwww


      いやぁもう、昔はワタクシ人を誉められなくて。

      今は、人を敬い、良いところがたくさん見えますが、なんか褒め方が白々しくなっちゃって…(;A´▽`A

      自然に、気持ちを伝えられたら。
      相手に、気分よく受け入れてもらえる褒め方や話し方が出来たら、素敵なことですよねーっ!

      私、385さん始め、ライバルさんたちもすごく上手だなぁ~(*´ー`*)と、いつも感動してます。。。




      2016.09.25 22:01
    • ひらぶー ひらぶー 下心なく人のいいとこ見つけられる人間になりたいものです
      (๑ ́ᄇ`๑)
      2016.09.25 23:18
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ほんとに。

      接客をしているから、余計に思います。

      日常付き合いのある友人などは、お互い理解している部分がたくさんあるから 本気で褒めても信じてくれるし、逆に無理に嘘で誉めることはないわけで。
      でも
      絶対に、お客様は私が 『店員だから褒めて買わせようとしている』 と思いますからね(´・ω・`)そんなことないんだけど。。。

      ↑疑うんだろうな、と思ってしまうと、ぎこちなくなる悪循環です(笑)
      2016.09.26 00:15
    • makariko makariko ”字余りkinki” 笑った~!
      かなり余ってますけど・・・笑
      ☆モデルあんこちゃん☆ったら~
      やっぱ面白いわぁーーー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

      ”褒め上手”
      そういう人を見習いたいなぁ!
      なかなか人の事を普段褒める事しないので・・・
      「下心なく他人の良いところを見られる目」
      φ(.. )メモシテオコウ
      =まかりこも身に着けたいなぁ~~ステキな言葉!!!


      2016.09.26 10:17
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 私は断然愛されたい派!!(ナニそれ!!)

      でも意外と愛情深いから、自らもせっせと愛しちゃう派!!(だから何だよ!!)

      誉め上手って大事だよね~。

      なんつーかねぇ、
      世の中、与えてもらうから与える
      ってよりも、
      まず、与える。そーすると、与えられる。
      なーんて構造になっちょるよーですぜ。(誰)

      愛情にしろ、友情にしろ、金銭面ですら。

      そーなんだってー。

      まずは与える。

      試してみそ♪

      2016.09.26 10:41
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆同じくマッサーに行きたい‼

      なかなか笑わせてもらいましたよ(笑)
      またゆっくり読み直したいです♪
      2016.09.26 12:47
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      まかりこさんに笑ってもらえて良かった(笑)
      ありがとうございます♪

      何かしてもらおうとして誉めるんじゃなく、まっすぐ良いところを見て自然に伝えられたら、笑顔に出来たら ホントに素敵だし。。。

      人を見て誉められる『自分の心の余裕』が欲しいんですよね!

      そういう習慣が付くと、すれ違いや誤解も少くくなる気がします。

      本来は
      別に誉めなくても円滑に生活できないことはないんだけど、照れずに人を誉められる能力があれば、他のコミュニケーションも省略しないだろうから、全体がうまく回りそうな気がするんです(*´ω`*)

      がんばらねば。。。
      2016.09.26 13:03
    • あんこ あんこ > まろんさん

      ありがとうございます♪

      閉鎖的な相手に接客するのって、自分の好意の3割も返ってきません(笑)

      だから、それでもめげずに誉めまくれる同僚が、スゲェ~!と感じるんです。


      日常では、与えれば与えられるって よくわかります。
      日常では、夫や家族と、少ない友達にだけ好かれたらそれでいいし、相思相愛なので問題ないんですが。。。(*´ー`*)

      お金は出さなきゃ返ってこないってのは、勉強や自分への投資的な意味なんでしょうね!

      …ちゃんと勉強しよっ(。´Д⊂)
      2016.09.26 13:09
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      ありがとうございます!(*´ー`*)

      文章下手なくせに、いつもやたら長いので申し訳ないです(笑)

      あー。。。

      とりあえず

      マッサージに行きたくて行きたくて行きたくて♪
      つーらーいよーおおお~♪って、毎日頭の中で流れてます。
      (帰りたくて♪字余りの時も多!)
      2016.09.26 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... たし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84