46.5kg 24.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 46.5kg 45kg 81% (あと1.5kg) 152.5cm 46.5kgの体型
    体脂肪 24.7% 22% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • tacoo

    来月から新たにもう一つダンスをいれてみる。
    日曜は、ひょっとしたら3コマでるかもしれんから、試しに今日2コマ出てみたのだが
    もうフラフラ;;;

    お姉さまがた、しゃきしゃきっといくつも出てるけど、体力凄いなあ;;

    ということで、3コマは断念。2コマにしとこ。
    来週から中級クラス出るのが楽しみ!
    なんとしてもついていくぞ~~~~!!


    調整系も週に2コマは出るように心掛けてる。
    一度、少人数のスタートサークルに出てみたいんだけどなあ;;;

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      相変わらず元気に踊りまくってますね〜!

      私の通うジムのスタジオにも、
      マダ〜ムたちがいっぱい!
      みんな楽しそうに身体動かしてるよ〜

      食欲の秋!運動の秋!健康的に頑張っていこうね!
      2016.09.26 06:48
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんばんは~。
      元気に楽しく、が続けられるコツなのかな~~
      最近少しずつ、休むタイミングとかわかりつつありますよ^^

      ほんと、皆さんぶっ続けで参加なさってて
      凄いわ~~と圧倒されっぱなしです(笑)
      秋は美味しいものがたくさん~~。
      我慢ばかりせずに楽しもうと思ってますv
      美味しいものも食べて、運動していきましょうv
      (お怪我??大丈夫かな??)
      2016.09.26 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかもしれ ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • スターゲイトホテル 関西エアポート

    JR関西空港線・南海空港線りんくうタウン駅 最上階に少人数向け会場が新たに誕生!持込料完全無料、後払いOK! ... スターゲイトホテル 関西エアポート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.5kg

日記
138
ライバル
1
被ライバル
2