ほんまの食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.5kg 77.3kg 55kg 5% (あと22.3kg) 165cm 77.3kgの体型
    体脂肪 38% 36.1% 0% 165cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • なつみ

    ・朝ごはん
    大学芋
    パン 2個

    ・お昼ご飯
    ゆでたまご 2個
    玉ねぎの皮無しシュウマイ 6個

    ・夜ご飯
    キムチ鍋(中華そばひと玉入り)

    ・間食
    アルフォート 1箱
    マリーアイス 1個
    チョコケーキ 1個
    うまい棒 2本

    ・運動
    ステッパー 20分
    クロストレーナー 40分
    Group Fight 45分


    間食し過ぎ!ただでさえ3食でカロリーとりすぎてるのに!
    チョコケーキはお土産でよくある小包装の小さいやつ。マリーアイスはファミリーパックの小さめ。いくら小さいと言ってもチリも積もれば…ですね(T_T) アルフォートまで食べちゃったし。

    運動もそんなしてないから反省。一番初めにステッパーやるのは駄目だと勉強しました。消費カロリーの割にしんどいし発汗量凄いからやった気になっちゃう。

    今日は体重も体脂肪率も落ちてて嬉しかったけどそれも束の間ですねぇ。

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • ぶーた
  • でびー
  • はる
  • Batata
  • Jyuna✲*゚
被ライバル - 全てを見る
  • でびー
  • ゆん
  • はる
  • Jyuna✲*゚
  • ぶーた
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なつみ
なつみ

165cm 77.1kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
5