糖質制限323日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.4kg 55kg 75% (あと9.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 標準

2016年09月25日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、レッドカレー、パルテノブルーベリー

    昼→手羽中唐揚げ数種類

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    あああああーダメだこりゃww
    やっぱり増えてしまったか(´・ω・`)
    まぁ原因は嫌というほどわかってるので
    また最低値目指して頑張っていきます★

    今日はライバルさんの日記を見て
    無性に食べたくなったので
    朝ごはんはカレーにしました(*´ω`*)
    そういえば久々な気がする!!
    朝カレーの時は絶対にセサミスティック♪
    それにパルテノだけで満足度高めです♡
    鶏肉とピーマンもプラスして
    食べごたえ充分な朝ごはんになったよ!
    あー満たされた♡美味しかったー(ノ´∀`*)

    お仕事は日曜だから忙しくて
    バタバタ動いてるうちに終了!!
    お昼ごはんにはおでん食べて
    調整しようかなと思ってたんだけど
    お母さんがおみやげ買ってきてくれてて
    唐揚げを食べることになりましたww
    衣とタレが糖質あるけど…まぁ、うん
    お母さんありがとうと言っておこう♡
    ヘロヘロになってからの唐揚げは
    また格別なうまさがあったよ(*´∀`*)

    そのあとはコーヒー飲みつつ
    0チョコ食べながら雑談して
    早めに自宅に帰宅っ三┏( ^o^)┛
    今日は夜ごはんなしで頑張るよー!!
    何気につまみ食い多かったしねw
    明日はフィッティングだからガマンしよ!
    そしてそのまま最低値更新するのだ!!
    頼むよ、ヤセ期さん(*´Д`人)☆

    今日から半身浴はまた1度上げて
    45度のお湯に入ってまーす♪
    だんだんと朝晩冷え込んできたからね
    しっかり代謝上げてしっかり燃焼しないと!!
    溜まってるものは全部出て行けーーーーー!!

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント4件
    • きら きら 久々カレー・・美味しいですよね~(*゚▽゚*)

      え?半身浴45度?!
      ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!! 私は最高で43度くらい・・・
      45度でその上半身浴なんて[+д+]/ ムリダーヨ

      2016.09.25 23:07
    • マシュー マシュー 寒くなってきたから熱めのお風呂は気持ちいいよね〜!
      自分で増えた原因がわかってるなら落とすのもそんな難しくないはず。
      カラードレスのアップも楽しみにしてるよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      2016.09.26 07:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      久々カレー最高でした(ノ´∀`*)
      辛いものはやっぱりいいね!!
      食べたあとも燃焼してる感じがするw

      そうなのーw45度www
      まぁ半身浴と言っても
      高温反復浴って言って高温のお湯に
      出たり入ったりするやつなので
      なんとか大丈夫ですね(*´艸`*)
      もっと寒くなったら46度にするよw
      2016.09.27 18:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      寒い日にはやっぱり熱いお湯だよね♡
      ぐあーって言いながら入るのが
      サイコーに気持ちいい(*´艸`*)

      はい!頑張って戻しますよー!!
      まずは63キロ台をキープしないと★
      カラードレスのアップも
      そのうちしちゃうかも(*´ω`*)
      期待せず待っててねーwww
      2016.09.27 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... も、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高まるので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになってい ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93