祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.2kg 62kg 17% (あと8.2kg) 175cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 175cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • こーん

    今日も朝からウォーキング!
    天気も良くすっきりした。

    しかし、お祭りで結構色々と食べてしまった。
    美味しそうなので、つい罠にかかってしまう…。
    お祭りでもそこそこ歩いたからチャラになっているといいのだが…。

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH しっかりとウォーキングいいね♪

      お祭りねー罠だらけ@p@
      目新しい露天って気になるもんね。
      それにしてもおいしかった(笑
      2016.09.25 20:36
    • こーん こーん > 優亜@KOHさん
      毎日できると良いんだけどなかなかなー

      知らないのが沢山あって楽しかった
      2016.09.25 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうとい ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    姿を見て、『ヒロイン失格』がすこぶるチャーミングな作品に仕上がっている理由が分かった気がした ... の思い込みや直球の感情表現を、桐谷さんは美人女優らしからぬ体当たりぶりで熱演している。撮影時を思い出し、「美玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知って ... いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていた ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • だにぽん
  • 優亜@KOH
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
こーん
こーん

175cm 64.5kg

日記
43
ライバル
3
被ライバル
2