この臭いは・・・焼き鳥!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45.2kg 42kg 17% (あと3.2kg) 152cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.9% 26% 23% 152cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • めいろ

    今日はかなり久々にジョギング(半分ウォーキング)

    本当は、筋トレメインでやるつもりでした( 'ω' ) (面倒くさいからw)

    でも、週に2~3回・20分程度の有酸素運動を組み合わせると、脂肪の除去を
    促進させるとのことなので取り入れたいなと思います

    ただ、問題が・・・

    うちの周りは飲食店が比較的多いので、臭い攻撃が凄まじいですw(;´Д⊂)
    必ず通る道なので、回避できないという・・・

    これもダイエットにおける試練のひとつなのでしょうか?

    早朝の時間帯に変更してみようかな(´∀`*)


    ★今日の運動内容

    ①自宅ダンベルトレーニング
     
    標準 筋持久力 Bコース 2循環

    フォワードランジ
    ダンベルフライ
    シットアップ
    バランスボール・レッグカール
    フロアー・プルオーバー
    バックエクステンション
    シシースクワット
    サイドレイズ
    スタンディング・トランクツイスト

    シシースクワットで悶絶・・・(´Д`;)
    ダンベル使用なしでやったけれど、ものすごくキツくて死にそうになりましたw
    普通のスクワットより、こちらのほうがかなりしんどい(||´Д`)o


    ②バレエ・ビューティフル ターゲット (エクササイズDVD)

    ヒップ・脚線美

    この2つはキツすぎて再生したことを後悔するレベルでしたw


    ③ジョギング&ウォーキング 20分

    生理中 カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    などが、これに当たる。多くの酸素を取り込みながら運動をするため、長時間できるうえに、脂肪の燃焼促進や持久力の向上をはかることができ ... 。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動の効果に違いはあります ... ため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動より ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    も役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... りの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7