21キロ走った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.6kg 50kg 31% (あと2.6kg) 153cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.2% 23% 153cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • 花かつお

    14時過ぎから走った。
    体が重い。
    目標とするタイムがあったが、途中からはかなり遅くなり、目標タイムからかけ離れてしまった。
    しかし、何がなんでも21キロ走るんだ!という気持ちでけで走った。
    タイムは全然だめだけど、距離を踏めてよかった。

    生理中 カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント4件
    • 鬼副長 鬼副長 距離を走り込む姿勢がすばらしいですね。
      知り合いのランナーもタイムは度外視して、月間の走行距離をマメに記録してました。
      2016.09.26 08:41
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      メンタルが弱いので、走りながらやっぱり10キロにしておこうかなとか後ろ向きなことを考えつつも、いや、これを走りきらないとフルマラソンなんて走れないぞ!と、葛藤を繰り返しながらの21キロでした。
      もちろん、走行距離の記録は必須です。
      2016.09.26 13:12
    • わか わか 21キロ達成おめでとうございます
      何がなんでも!って強い気持ちが大切ですね

      今日はまた暑くて気温差が激しいのでお互い体に気を付けて引き締めていきましょう
      2016.09.26 16:05
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ありがとうございます(^^)
      やはり本番までに距離を踏んでおきたいので、ここでやめたら後悔すると思い、ほぼ歩いてるような速さですが走りきりました。
      本番はこの倍の距離…(^^;
      やはり心配です(^^;
      2016.09.26 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    なっている。コエンザイムQ10には酸化型と還元型がある。一般の食品に含まれるのは酸化型で、肝臓で還元型に合成されて体内で作用する ... れぞれ役割が異なっています。どれが一番というよりも、どれも必要なものです。 酸化型のコエンザイムQ10では効果があ ... も減っていきます。効果がないということはありませんが、効果が低下する ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    海バイシクルクラシック』です。2日間のイベントで、土曜日がタイムトライアル(TT)、日曜日にヒルクライムがあります。メインはヒルクライムなんだけど ... ひ土曜日のTTにも出てほしい。(鳥海は)秋田県なんですけど、人が温かい、それに町が運営する大会で商売っ気がない。手 ... トライアル、日曜日に距離26km、標高差1100mのヒルクライムを実施しますが、どちらか一方のエントリーでも ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.2kg

日記
279
ライバル
12
被ライバル
14