記録 25.

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • いつか


    ・キャラメルミルクティータピオカ
    ・焼き鳥 3本

    ・豚肉の生姜焼き
    ・千切りキャベツ
    ・野菜鍋

    食べ過ぎた。食べ過ぎ。食欲に負けてる。だめだダメダメ。


    ・水 1ℓ
    ・ビール

    ・スムージー


    夜 60kg


    ラリー北海道にお邪魔して、
    コスプレしてきました〜

    やっぱり太った。ふとい。
    全体的に太い。。

    スムージー導入、楽しみ。
    マシになるといいけど。どうだろう


    PS.
    茉斗さん励ましの言葉ありがとう。
    元気、少しだけ出た気がするよ。

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント9件
    • おゆさん おゆさん 頑張ってるねー! 2016.09.25 21:56
    • いつか いつか > おゆさんさん
      ありがとうございます、まだまだですが…。
      2016.09.25 22:17
    • あんこ あんこ すんごく可愛いです~(*´ー`*)眼福♪

      朝と夜の体重差を、500g内にすると良いらしく。
      なかなか難しくて私出来てないけど、いつかさん500gくらいだねー!
      2016.09.25 23:25
    • いつか いつか > あんこさん
      でも他の写真は輪郭ぷよぷよ眼も小さく…残念な仕上がりです(´;ω;`)

      そうなんだ!知らなかった…
      極端に体重減らすのもよくないのかな?
      2016.09.26 06:48
    • 茉斗 茉斗 いつかさんちょっとでも元気になれて良かった (´ノω;`)♡

      やっぱり可愛いなぁ(///ω///)
      っていうか綺麗だよね!
      2016.09.26 08:18
    • あんこ あんこ > いつかさん

      標準内の体重(60kgくらいまで)だと、1ヶ月に2~3㎏減くらいまでが良いって、聞いたことない?
      正確には体重の5%だったかな。

      寝ているあいだに減るのが、健康体なら500g~1kg位だから、朝晩の差が500gだと『減らしていくことが可能な生活をしてる』ってことになるんだと思うよ。

      難しいけど、いつかさんは野菜食べたり運動したり意識してるし、ゆっくり減らす感じでも体や精神には優しいかもよ~

      痩せたら更に可愛いのかもだけど(*´ー`*)今も、誰から見ても十分可愛いと思う!♪


      2016.09.26 12:51
    • いつか いつか > 茉斗さん
      まだ落ち込み気味だけどね><
      励まして貰えるだけ、良いなあって思うことにするよ(笑)

      2016.09.26 13:29
    • いつか いつか > あんこさん
      極端に減らしたらリバウンドが怖いしね。なるほどなるほど、参考になるよ!

      ただ、私には時間がないから(色々あって)極端に減らしたくなっちゃうんだよね〜…
      だから余計ダメなのかも。長い目で見ないとなぁ。

      もっと運動量増やさなきゃ〜
      2016.09.26 13:31
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うんうん(*´ω`*)

      えらいねっ (´ノω;`)♡

      壁はキツイけど、ちょっとずついこうね(*`・ω・´)
      でも「頑張らないを頑張る」のも、アリだからねっ(人●︎´ω`●︎)

      2016.09.26 17:19
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