部屋の片付け。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.2kg 47kg 14% (あと10.2kg) 158cm 57.2kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 20% 158cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • 向日葵子

    今日も、部屋の片付けです。
    いろいろ、イメージしているけど、現実は、うまくいかない。
    タンスをリフォームして、CD専用棚を作ろうと思っているけど、切断がキレイにできない。
    電動ノコギリが、欲しいなぁ。
    でも、普段使わないから、手動で、我慢しよう。それより、ペイントしたいなぁ。
    最近、雨ばかりだったから、それもできない。
    休みは、もう終わり。
    続きは、次の日曜日かなぁ?
    とにかく、疲れた。でも、痩せない。
    今年中には、思い通りの部屋になるのかなぁ?

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ サイズさえ決まってたらホームセンターで買った木材なら切ってくれますよ~素敵なの出来ると良いですね(^o^) 2016.09.25 22:02
    • 向日葵子 向日葵子 > ちゃめさん
      ありがとうございます。
      なんとか、自分で切断しました。
      次は、ペイントです。楽しみです。
      2016.09.27 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.8kg

日記
634
ライバル
50
被ライバル
44