ダイエット3ヶ月と8日目〜断捨離続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 83.9kg 60kg 29% (あと23.9kg) 169cm 83.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.9% 25% 169cm 標準

2016年09月25日

  • ☆ちっちょ☆

    おぅ!83キロ台♡わーいわーい!
    そして、気づかないうちにダイエットはじめてマイナス10キロ達成しておりました〜!(笑)
    10キロってすごい…
    やればできる子…私。
    ありがとう!

    昨日は特にデパートでたくさん歩いたし間食しなかったし、それにトイレも我慢しないで行ったし水分もたくさん取れてたしね。

    今日は昨日とは一転、お家におこもりでした。
    断捨離のつづきをしておりました。
    今日はクローゼットの続きと、子供部屋。
    クローゼットは本当に使いやすくなりました。
    子供部屋は主に息子のおもちゃ整理。
    最近遊ばなくなったジャングルジムヤボールプールなんかを片付けて、棚にお片づけできるように引き出しをつけてあげたり、棚を分類して、遊びたいものを探しやすいように工夫してあげました。
    そして、テーブルを置きました。
    これでお絵かきしたりもできるし、ねんどもできるし、ミニカーのコースも組み立てやすくなるし、つみきもブロックもできるし!ありかなと。
    少しテーブルが高いので、小さい椅子があるともっといいかなーと思いますので、百均とかで探してこようと思います^_^
    お片づけも上手になるといいな。

    今日は少し食べ過ぎました。反省。
    朝からシーザーサラダにファミチキ2個とローソンの低糖質チョコパン、昼はお腹空いてなくて2時頃に糖質ゼロ麺に生卵納豆明太子入り、ブロッコリー、夜はクリームチーズに韓国のり。間にプロテイン2杯にコーヒー2杯、たんぽぽコーヒー1杯のんでしまいました。
    糖質的には問題ないとは思うけど、なんだかチャポチャポしてる感じ?一日中家にいたので運動が足りなくて体の中に色々溜まっちゃってるなーという感覚です。
    そんなときは大体腰痛がひどくなります。
    近くのマッサージを予約しました。
    夜の10時から行ってきます。
    授乳があるので子供が寝てからしか夫に任せて長く外出できないんですよね。

    マッサージ、いつも行くところはみなさん上手なんですけど、前回担当してくれた男性の方がめちゃくちゃ上手で、今日はその方を初指名してしまいました。

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント6件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ わ~!!すごい!!!おめでとうございます!(´∀`)♡
      ちっちょふさんと同じ時期に始めたのに-10kg達成なんて素晴らしい!!!ちっちょふさんの努力の現れですね♡お疲れさまです!!このままのんびりしてたらちっちょふさんに追いつかれそうですね( ゚艸゚;)引き続きダイエッターとして頑張りましょうね!!♡
      2016.09.25 21:49
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      ふっふっふっ^_^
      うかうかしてると追いつきまっせー?(笑)まつこつまさんも頑張ってらっしゃるから私みたいなカタツムリ級のゆっくりダイエットだと追いつくのは無理だと思うけどね。
      やっとここまできました!まさかこんなに続くとは!
      2016.09.26 05:40
    • カリン カリン 祝、-10キロ!おめでとうございます!
      頑張った分だけ嬉しいですよね(^◇^)
      そのまま流れにのって82目指してください。
      今のチャンスを逃がさないで(^◇^)
      2016.09.26 07:31
    • みぃ みぃ マイナス10キロ凄いです!!おめでとうございます〜o(^▽^)o
      10キロとかなかなか努力しないと達成できないので私も見習います!!
      2016.09.26 09:04
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      ありがとうございます!
      増えたり減ったりを繰り返しながらですが、かなーりじっくり減ってきてますね。このまま気を抜かないでマイナス20キロ目指して頑張り続けます!
      2016.09.26 13:12
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > みぃさん
      こつこつと努力を積み重ねてとうとう10キロ減できました^_^こんなに続くとは自分がびっくりです。
      みぃさんも焼肉でごはん我慢したりかなり頑張ってらっしゃるから、影響受けてますよ!
      2016.09.26 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいで ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 79.7kg

日記
165
ライバル
18
被ライバル
27