❌材料買ったが作る気にならぬತಎತ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.6kg 71.8kg 93% (あと1.8kg) 168.4cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 36.7% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • はむ子


    73.55kg
    36.7%


    72.90kg
    36.1%

    どーも はむ子です☆

    週末恒例の作り置きするつもりで材料は買ってきたが作る気にならぬ

    身体が疲れたぁぁぁぁああああ

    週末たっぷり運動してしまったからなww

    2日分くらいのお弁当のおかずは冷凍庫にあるからなんとかなるべ

    平日気力があったらおかず作ろーっと

    納豆が賞味期限切れてるのだけどまあイケるよね

    今週で9月も終わりだね

    あー

    早い

    秋冬ものは欲しがりません

    痩せるまでは
    キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

    10:15
    アイスコーヒー
    あらびきウインナー

    10:45
    HAKKAN

    11:00〜12:00
    ホットヨガ
    肩こり改善ヨガ
    60分

    12:30〜13:40
    ホットヨガ
    ヨガアドバンス
    70分

    14:00
    酵素ゼリー

    14:30
    アイスコーヒー

    16:30
    明太パスタサラダ
    海鮮ばらちらし

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント38件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 あー私もありますよ〜
      食材買ったのに、作り置きする気がないこと。
      私の場合ははむ子さんみたいに運動したからではなく、ただ気分の問題なのですが…^^;

      そんなときはカットだけして冷蔵庫へ。どうにかなりますよ〜♡
      2016.09.25 21:44
    • camomile flower camomile flower 運動、頑張ってますねー!
      疲れるとキツイですよね汗
      よく休めますように(^^)
      2016.09.25 22:10
    • さちママ さちママ はむこさん、めっちゃ頑張ってますね‼体重もいい感じ❗

      励みになります。

      お夕飯、私も大好き❤
      2016.09.25 22:23
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      とても頑張られてるけど、大丈夫ですか?

      私は納豆とヨーグルトは賞味期限気にせず、食べます。

      やったことはないけど、納豆は賞味期限から1ヶ月後が美味しいらしい(-o-;)
      2016.09.25 22:33
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんばんは(*˙˘˙)

      運動頑張った後は達成感でいっぱいだけど時間経つと疲労が出てきちゃいますよね( ˘-з-)

      今日のご飯も美味しそう♪
      2016.09.25 22:59
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      そっかあ

      みんな気分が乗らない時ありますよね

      わたしはカットすらしてないのだけど明日かあさってに調理すれば捨てなくてすみそうだから

      なんとかしたいと思います
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.09.26 02:45
    • はむ子 はむ子 > camomile flower さん

      疲れて21:30に寝てました

      あははは

      トイレ行ってもう一回寝ましゅ
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.26 02:46
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      体重は思った以上に減りました

      平日最近お米やパスタ食べてなかったからちょー旨かった
      ♪~<(ФεФ;)>
      2016.09.26 02:47
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      さすがにホットヨガ2本目がきつかったぁ

      レッスンもハード系だったから

      早寝したらなんとか大丈夫そうでつ

      ヨーグルトと納豆は発酵食品だから多少賞味期限切れててもイケる気がしてました

      納豆

      1ヶ月が一番美味しいのかあ

      熟成ってことかしら
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.26 02:51
    • はむ子 はむ子 > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      きょは運動してる最中からヤッバァてなって最後はお休みしてました

      汗の量が半端なかったからちょっと脱水ぽくなってたのかなあ

      ご飯食べたら元気になりました
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.09.26 02:53
    • りぃ りぃ 疲れてると余計に料理ってやる気が
      起きませんよね(;´Д`)
      私も作りおきするといいながら
      作る気が…^^;
      納豆少しくらいなら大丈夫じゃ
      ないですか??
      お腹が弱いならやめた方がいいかも
      ですが~
      2016.09.26 08:07
    • 鬼副長 鬼副長 >秋冬ものは欲しがりません

      同意。目標体重付近まではなんとか頑張ってからご褒美として大きな買い物はしようと思います∩(´∀`)∩
      2016.09.26 08:25
    • 青汁 青汁  疲れてると、そうですよね♪
      『誰か作ってくれー!!』って思う時あります(笑)
      2016.09.26 08:30
    • もんた もんた うん、これだけ運動してたらそりゃ疲れますよぉ!!!
      時にはゆるくやるのも長続きの秘訣っすよ!!
      2016.09.26 08:52
    • ヨッシー ヨッシー ちらし寿司美味しそうですね 食べたーい 2016.09.26 10:26
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      お腹は強いので納豆食べます 笑

      お弁当のおかずにするわあ

      今朝は通勤でしぬるかと思うほど疲れた 笑

      今はだいぶ落ち着きました
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.09.26 10:48
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      冬のバーゲンあたりには少しスリムになっていてほしいわあ

      やっぱりお洋服欲しいし

      だから今は欲しがらないよ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.09.26 10:51
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      日よ作るって決めないで土よでも元気がある時に作ろうって思いましたン
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.09.26 11:00
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      この週末はやり過ぎた感がぁぉぁああああ

      月よに影響出ないようにもう少し考えてやりますわあ
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.09.26 11:01
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ちらし寿司

      久しぶりに食べました

      お刺身おいちい
      (※´Д` ※)
      2016.09.26 11:02
    • ミユキチ ミユキチ 週末の運動、お疲れ様でした~
      今日はヨガお休みで少しのんびりされてもいいのでは?と思いました^^
      お弁当も無理せず半分手作り、半分コンビニもありかと◎


      ポチポチ秋物買っちゃってます(笑
      今年はコート買い替えたい!
      今週もコツコツがんばりましょう~^^
      2016.09.26 11:43
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      何事もほどほどが大事ですねー

      ヨガの準備はしてきたけれど夕方の疲れ具合で考えまーす

      早く帰っておかず作っても良いかなあと思ってきた
      ( `д´)b
      2016.09.26 12:11
    • みみ みみ コミュから、ライバル登録させていただきました!
      ハム子さんのライバルさんとのやりとりがマメで、ただただすごい!!と思いましたー!!

      これから日記をさかのぼって読ませていただきます( `ω´)!
      よろしくお願いしまーす♡
      2016.09.26 12:17
    • はむ子 はむ子 > みみさん

      わたしおサボり常習犯でござまーす

      最近はちゃんとダイエットやっている方でつ

      これからよろしくお願いしまーす
      \(°∀° )/
      2016.09.26 12:26
    • 凛子 凛子 欲しがりませ。痩せるまでは。

      良いスローガンですね(`•ω•′)✧︎

      秋冬ほしいけど、体のラインムチムチすぎて凹みます(笑)
      2016.09.26 12:39
    • すみれ すみれ 納豆は冷凍が当たり前って聞きましたw
      はむ子さん、しびれちゃうくらいガツンと減りましたね^^
      ホットヨガと食事と…頑張った成果ですね!

      波に乗れたらスイスイ落ちると思うー♪
      秋冬物のお洋服をたくさん買わなきゃならなくなる日も
      近いと思うー♪(´ρ`)
      2016.09.26 15:11
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ピッタリタートルネックとかチャーシュー煮る時みたいにムッチムチでござあます

      ニットを素敵に着こなしたいわあ
      (/////△/////)キューン
      2016.09.26 18:16
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      そっかー

      納豆は冷凍出来るんだった

      冷凍庫入れときゃ良かったなあ

      次からはそーしよーっと

      来週は月あたまで加圧のジムで計測だって言われたから大人しく過ごしたいところでつ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.26 18:18
    • こめこ こめこ 秋冬物 買いたくなる時期ですよね~。
      季節の変わり目にサラリと着こなせる素敵女子になりたいです。

      作り置き素敵です♡
      私も賞味期限きれそうな納豆は冷凍しちゃいます(*´艸`*)
      2016.09.26 19:21
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      季節の変わり目てなんで物欲湧くのだろう

      ふしぎー

      お洋服はもう少し痩せたら買うことにしましゅ

      納豆冷凍

      今回で覚えましたあ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.26 19:26
    • ミスティ ミスティ おお!
      私もいただきます、
      「欲しがりません、痩せるまでは」

      まさにほんと、その通り。去年はやせて山ほどお洋服買いました。この春くらいまではそうだったのに、、、夏に一気に増えたので、この秋冬は買わない!

      一緒に頑張りましょう!
      2016.09.26 21:45
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      痩せたらもっとオサレ楽しみたいわあ

      ぴったりしたニットとか

      女性らしさを楽しみたいでつ

      同じサイズでも無駄なお肉がなければ見た目良くなりそだし

      がむばる
      ( `д´)b
      2016.09.26 21:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さん、本当えらいねー
      お弁当とかさ。

      わたしが一人暮らしなら何もやらないで買うと思う

      えらいよー
      2016.09.26 22:43
    • すネコ すネコ 納豆は賞味期限ギリギリのほうが、発酵すすんでいいらしいですよ笑

      ホットヨガ、むかし通ってましたが1時間でバテてました(>_<)
      2時間以上やれるはむ子さん、すごいです\(◎o◎)/
      2016.09.26 23:11
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      サラダはカット野菜に頼っててぇ

      だから何気にお金が減るうううう

      豪華お野菜弁当でつ 笑



      外食よりは安いかな
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.09.26 23:14
    • 梢 ホットヨガ続けて出るなんて凄いです
      ^ ^
      一度体験でやりましたが、暑くてかなり体力を消耗しますよね。

      はむ子さんの気合いに刺激されて明日からまた頑張る気になりました〜♬
      2016.09.26 23:15
    • はむ子 はむ子 > すネコさん

      納豆

      賞味期限

      すでに1週間経過ー

      明日夜元気があったら調理しよーっと

      ホットヨガ

      2レッスンはたまに脱水症状❓

      みたいになる時があるから気を付けながらやりますわあ
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.09.26 23:16
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      この気合

      いつまで続くかな

      加圧トレーニングも予約入れまくってやったじぇィ

      息切れしないように上手にやっていきたーい

      ホットヨガ

      温度高めだから確かにしんどいのねー

      無理は禁物だぬ
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.09.26 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalになりま ... で、おやつで摂ったエネルギー量が気になる人は、3時から、あまり過ぎない時間に歩くなど運動をする時間を作るよ ... す。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはありません ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297