東京満喫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.4kg 46kg 76% (あと2.4kg) 156cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28% 25.5% 22% 156cm モデル

2016年09月25日

  • しずかさん

    しました

    雷門
    ディズニーランドとディズニーシー
    東京タワー
    スカイツリー
    お台場
    上野動物園


    1週間いたけど、ほぼ雨( ̄▽ ̄)

    疲れた(≧∇≦)


    そそ!
    新大阪でドクターイエローみました(≧∇≦)


    レアもんです


    体重増加あまりしなかった( ̄▽ ̄)


    遊びで食べる余裕なし

    生理中 カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ 久しぶり!楽しかった?関東。
      大阪と東京って全然違うよね…。
      兵庫県はどんな感じ?
      神戸は横浜と似てるのかな?


      ドクターイエローってレアって私知らなくてさ。
      私新幹線線路のすぐ横の小学校にいたから授業中走っているの結構見てたんだよね。だから「え?よくはしってましたけど!」って思ってた。

      とはいえ昔のドクターイエローはこんなに顔長くなかったと思うけどね(笑)

      スカイツリーのぼった?私写真しかとったことないわ(笑)東京タワーも見てるだけ…だ!



      2016.09.26 13:16
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      関東は中国人多いね笑
      ドクターイエローめったにみられないよ(≧∇≦)

      スカイツリーは見ただけ笑
      高いもん笑

      神戸来たら、神戸タワーいってみて笑

      東京名物の食べ物なんだ?
      ディズニーランドとシーでポテトばっかり食べてた笑
      2016.09.26 16:10
    • 肉球 肉球 って…あまり食べられなかったのかぁ…残念!
      (コメが前後しちゃってスマン)

      お天気も悪かったしなぁ…

      またチャンスがあったら、是非!美味しいもの食べに来てね〜

      2016.09.30 07:17
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      雨と台風で夜はお出かけできなかった( ̄▽ ̄)
      オススメのお店もいけなかった( ̄▽ ̄)

      今度行ったらチャレンジしてみます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.30 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    ・大豆などは毎日欠かさずに食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食 ... ポネクチンを増やすためには運動を取り入れたほうがよいのは間違いありません。 太った人が食欲を抑えるためには、どうすればよいです ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】TDRの「Xmas」がスタート! 限定パレード&夜の水上イベント開催

    年でもっともロマンチックなクリスマスのスペシャルイベント、「ディズニー・クリスマス」がスタート。東京ディズニーランドや東京ディズニーシー ... アンバサダーホテル」「東京ディズニーランドホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「ディズニー ... ・クリスマス」イベント初日に潜入。クリスマス一色となったロマンチックなパークをご紹介! 東京ディズニーランド ... 【ディズニー】TDRの「Xmas」がスタート! 限定パレード&夜の水上イベント開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24