33日目(妊娠9ヶ月H26.8.24〜77.2kg〜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 74.4kg 57kg 0% (あと17.4kg) 168cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年09月25日

  • camomile flower

    体重
    ・朝(朝食前) 73.4kg
    ・夜 (就寝前)74.4kg
    食べたもの
    →画像
    (※間食あり)

    運動
    ・歯磨き時のかかと上げ

    無事、破水することなく(笑)映画を観てくることが出来ました!
    劇場へ行くのは3年以上ぶりだったので、本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

    にしても、映画館は着くなり甘い匂い。食の誘惑に溢れていますな。。弱い意志がグラグラしました。

    その場では、なるべくそれらの写真を見ないようにしてコーヒーだけで済ませました。
    …がしかし、帰宅後、娘のシッターをしてくれてた妹の置土産?忘れ物が。
    なんと『封が開いてるキャラメルポップコーン(しかも花畑牧場=ちょっと質が良さそう)』!Σ(゚д゚lll)

    …欲望の時間差攻撃に負けました。
    でも器にとって、全量食べなかっただけで1か月前よりは成長しているということで、OKとします。食事の時間もずれてたし間食すること自体は予定通りf^_^;

    気長にがんばります!

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ポップコーン

      たまに食べると美味しい

      甘いのも美味しいけど塩気のあるのが好きッス
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.09.26 02:55
    • りぃ りぃ 映画楽しめたようでよかったですね
      d(*¯︶¯*)
      ポップコーン食べれないけど
      匂いやばいですよね♪(♡〃ω〃♡)ヤバタン
      特にキャラメル❤
      2016.09.26 08:01
    • camomile flower camomile flower > はむ子さん
      久々に食べたけど、思ったよりあとひかずに済みました。
      やみつきになると怖いんですよね。
      2016.09.27 10:24
    • camomile flower camomile flower > りぃさん
      ほんとに匂いがスゴかったです。
      あ、口で息すればよかったのか!

      商業施設の食べ物の誘惑は強力で、おそろしい(~~;)
      2016.09.27 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... 質の摂りすぎには注意が必要。血糖値が高めの人は筋肉がつきにくいということが言える。就寝前に食事をすると血糖値が上昇した ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • chikaramizu
  • はむ子
  • りぃ
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りぃ
  • chikaramizu
  • まっち
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
camomile flower
camomile flower

168cm 74.9kg

日記
16
ライバル
5
被ライバル
5