9/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 60.5kg 53kg 55% (あと7.5kg) 157cm 60.5kgの体型
    体脂肪 31.5% 23% 157cm 理想

2016年09月25日

  • ミキ ☁︎


    へ、減ってる…!わーい!

    今日は久しぶりに晴れて、気分も晴れやかな1日でした☀︎
    明るいって素晴らしいな〜

    そして最近、ごはんのときにはテレビじゃなくてラジオをつけるようにしています。

    テレビを見ながらだと、ごはんに集中できなくてもったいないなって最近気付いて、耳はラジオだけど目はしっかりごはんに向けられるようにしています。

    そのほうが自分の食べた量がわかるし、なにより食事を楽しめている感じがします(﹡ˆ ˆ﹡)

    ラジオって今まであまり聴いてこなかったんですけど、とても良いですね。

    自分の知らない曲が聴けるのも嬉しいですけど、その数ある中から自分の好きな曲が流れるとすっごくテンションがあがります!

    パーソナリティの方も面白くて、ニュースも聞けるし、ゲストで色んな方がいらっしゃるので、色んな話が聞けて楽しいです(^O^)

    今日は朝から星野源さんのSUN、手嶌葵さんの新曲が聴けて嬉しかった〜❁

    そして今日は、友達と焼肉に行ってきました!

    前までは夜に行っていたのですが、友達にお願いしてお昼ごはんにしてもらいました(*^^*)

    前は焼肉といえば食べ放題!という感じだったのですが、ダイエットを始めてからは普通のごはんと一緒で、野菜と半々くらいの量のお肉をほどほどに食べるようにしてます。

    そしたら、お肉がとってもおいしく尊く?感じますし、何より安く済みます!(笑)

    お肉ってやっぱりいいですね。
    元気が湧いてきます!

    ちなみに今日食べたのは、

    塩キャベツ
    ライス小
    ハラミ
    カルビ
    せせり
    タン塩

    です。

    お腹いっぱいになりました〜。

    焼肉は友達と月1で行っているので、卒業するまで毎月行きたいなって思ってます。

    わたしはもう4年生でして、授業がなく研究室(卒論)しかないのです。

    なので友達と会う時間は貴重かな〜と思うので大切にしていきたいです。

    学校へ行くことも少なくなり、もったいないな〜!と思うので、卒業までにいっぱい学校を使おう!と考えています…(笑)

    そして今日は晴れていたので、久しぶりに走れました!

    走りたくてウズウズしてました…。

    いつも通り走れてスッキリしました!

    わたしが走っている道は、両サイド畑!って感じのところなので、視界が開けて走っていてとても気持ちがいいです。

    田舎の線路を時々明かりがついた電車が通るのが、車両全部が見えてとてもきれいです。

    晴れていると星や月も見えるので、それを見ながら走るのが大好きです。

    これからちょっとずつ距離も増やしていこうかなあと思っているので、楽しみです( ´ ▽ ` )

    明日はゼミで卒論の中間発表です。
    まだ終わってません…。
    今からやります(>_<)

    明日もがんばりましょう!

    (写真:今日のお昼ごはん)

    運動

    ランニング
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • R
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
23
被ライバル
16