戻った♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.2% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • rakupon

    21:39
    何とか体重戻ってくれましたー‼

    体脂肪もオッケー(*'ω'*)

    これを維持するように頑張らなくちゃだな。


    朝1で主人とスタバコーヒータイム♡

    栗のパウンドケーキ半分こ♪

    美味しかった( *´艸`)

    食料品を買ってお家でご飯♪

    いつもの玄米にチキンカツ。

    サラダと茄子の煮もの。

    そして

    おはぎ♡


    体重戻ってくれたと言うのに

    栗のパウンドケーキにおはぎって・・・(笑)

    でも食べたかったから良し♪

    午後は久しぶりのお日様だったから

    お布団干したりして動いたー(*'ω'*)

    その合間に

    チキンのトマト煮をぐつぐつ♪

    なかなか美味しく出来た♡


    夕食は

    チキンのトマト煮を味見程度に食べたのと

    昼間デリのお店で買った

    さつま芋や南瓜etcが入ったデザートサラダ♡

    これ大好きです♪

    美味しかったー‼

    そしてウォーキング(*'ω'*)

    しっかり歩けて気持ち良かった♪

    これから頑張って半身浴してきまーす。

    食べたら動いたり汗流して消費‼

    食べないダイエットはダメだもんねぇ♪ ←言い訳(笑)

    というか

    今年主食としての小麦断ちをしてるんだけど

    明日のランチは母とパスタ&ピザ( *´艸`)

    もともと小麦製品大好きな私。

    9ヵ月以上ぶり・・・。

    そろそろ良いかなぁ♡って♪

    習慣化しなければ

    たまには良いよね・・・?(*'ω'*)

    という事で

    今夜はしっかり半身浴タイム♪

    お家運動ももぅ少し頑張ろう♪

    クイックルワイパーなんかもしちゃおっかなぁ(笑)

    久しぶりのパスタ&ピザ楽しみです♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    間食 栗のパウンドケーキ 1/2

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      チキンカツ 2/3(衣は8割取った)
      レタスサラダ
      茄子とツナの煮もの 小皿
      おはぎ 1個
      小さなクッキー 少し

    夜 チキンのトマト煮 味見程度に小皿
      (鶏肉・きゃべつ・白菜・人参・玉ねぎ・コーン
       マッシュルーム・いんげん)
      デザートサラダ(さつま芋・南瓜・りんご・レーズン・栗) 100g


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴
       ストレッチ

      

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ らくぽんさん、さっすが❗

      いつも戻すの上手です✨
      2016.09.25 22:24
    • ぽてこ ぽてこ 元に戻せて良かったですね^_^
      小麦9か月ぶり、きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
      rakuponさん本当、頑張ってますよね♡
      素晴らしいです(*^^*)
      栗のケーキとおはぎ、それぐらい動いてるし、大丈夫ですよー!
      私も夜ご飯食べたのに、ピザ頼んで食べちゃいました(´・_・`)なんか食用が凄くて自分でもおかしいと思います
      (T_T)もう痩せれないかも…
      あ、愚痴ってゴメンナサイ^_^;
      食べて痩せたいですね♪
      もえあずとか、木の下ゆうかみたいになりたいわ〜〜
      2016.09.26 02:45
    • まゆら まゆら 栗のパウンドケーキと、おはぎ!いいですね〜わたしも、アイスクリームサンドに、シュークリーム(o^^o)

      てか、昨日は、それだけ?たべたよ。

      なんか、食べたくなっちゃった!

      今日は、内容気をつけて、食べようと思う!

      今日も、頑張って行こうね*\(^o^)/*
      2016.09.26 06:31
    • 青汁 青汁  上手に戻せて、羨ましいデス( *´艸`)
      私も頑張ろー(≧▽≦)
      2016.09.26 08:25
    • ベル ベル 戻ってる〜、素晴らしいです。今月ラストの1週間、私も気を引き締めて頑張ります。62kg台に、何とか戻したいです。 2016.09.26 08:59
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      体重が戻ったの、おめでとうございます。
      私は体重が減らなくなりました(-o-;)

      デザートサラダ、美味しそう♪
      秋の味覚ですね。

      素敵な休日で、ほのぼのしました。

      今日はお母様と楽しんでください♪
      2016.09.26 09:05
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      わぁ♡
      お久しぶりです‼
      ありがとうございます♪
      そんな風に言ってもらえると
      すごく嬉しいです(*'ω'*)

      さちママさん元気にしてますか?
      お仕事頑張ってるんだろうなぁ♪
      2016.09.26 21:09
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね‼
      なんとか戻せたよぉ♡
      パスタ&ピザ美味しかったよぉ♪
      ぽてこさんも昨日ピザ食べたんだね‼
      急に旦那さんと食べたくなっちゃったかな(^_-)-☆
      ピザって夜急に食べたくなる事あるもんね。
      食欲すごい時期なんだね。
      女の人はどうしてもホルモンのバランスで
      そういう時期もあるから
      また食欲落ち着いたら頑張れるよぉ‼
      それにしても昨日はすごい時間に
      来てくれてたけど
      夜眠れなかったのかな?(´・ω・`)
      2016.09.26 21:15
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      えっ??
      アイスクリームとシュークリームしか
      食べてないの!?
      体持たないよぉ(>_<)
      今日はちゃんとご飯食べたかな?(´・ω・`)
      2016.09.26 21:17
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう‼
      なんとか戻すことが出来ました♪
      ・・・けど
      今日のランチはパスタ&ピザ。
      さて明日の体重にどう影響するのか謎です(*'ω'*)
      2016.09.26 21:19
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね‼
      なんとか無事戻す事が出来ました♪
      今日のランチのパスタ&ピザが
      明日の体重にまた影響しそうだけど
      とりあえずそれは考えない事に(笑)
      ベルさんもあと1週間あるから
      戻ると良いね!
      頑張ってるから期待大だね(^_-)-☆
      2016.09.26 21:20
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね‼
      なんとか戻せたので
      このまま維持できるように
      また頑張るね♪
      でも今日のランチのパスタ&ピザは
      明日の体重に影響しそうです(笑)

      やえ桜さんの体重減らないのは
      もう落ちきってるんじゃないかな(^_-)-☆
      2016.09.26 21:23
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、眠れなくて…(^^;;
      結局寝ないで用足しに出かけて…
      帰ってから午後に爆睡、13時から5時間半寝ちゃいました(-。-;
      また眠れないかも…今も眠くないです。
      2016.09.26 22:39
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ 

      でも夕べ眠れてなかったら
      寝ちゃうよね。
      午前中は用事もあったんだもんね。
      今夜少しでも眠れて
      明日リズム調整かけれると良いね(^_-)-☆
      2016.09.26 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    きるだけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪 ... が落ちると、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると補おうとする働きは起こるもの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 体どれだけ時間がかかるのかと尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒンカ ... どういうわけか12時間くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着する ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62