晴れた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.8kg 48.5kg 94% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • ちゃめ

    今日から出掛けてます~

    昨日と同じ体重で出発
    はたしてどこまで増えるかな?
    49.9までで抑えたいけど
    もうすでに越えてる感じ!
    腹が半端ねえ( ̄▽ ̄;)

    とにかく糖質祭りだわさ
    行きたいレストランが山盛り

    目当てのパンは食べた!
    明日も明後日も食べるよ!

    アンドロイドだと画像難しいから
    帰ってから貼るね~~

    今日食べたものざっと。
    朝は焼きたてパンを一杯

    昼は焼きもの系
    ステーキ、焼鳥、ベーコン、ウインナー、豚ロース、野菜いろいろ、釜飯
    デザート巨峰

    夜は、チゲ鍋うどん、釜飯、
    デザート チーズケーキ

    おやつ 気の向くまま一杯
    プリングルスはそれだけだと、うまいねーくらいが
    チョコと順番で食うと
    うんまー!になるね。で、止まらん(°∀°)




    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 旅行、楽しんできて下さい。いってらっしゃい! 2016.09.26 08:41
    • oconachan oconachan もう旅先だったんですね!お気をつけて、楽しんできてくださいね~♪ 2016.09.26 10:27
    • 白猫 白猫 見るだけで美味しそう~。食の旅かな?楽しんできてね(*^o^*) 2016.09.26 13:05
    • まきてぃ。 まきてぃ。 旅行楽しんできてください♡
      おみやげ話待ってます(´◡`๑)
      食テロも。笑
      2016.09.26 15:08
    • わか わか 晴れて暑いくらいですね☀
      でも、気持ちがいい☀

      いい旅になりますように✨
      2016.09.26 16:01
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.09.26 16:38
    • うめ。 うめ。 今頃たのしんでるのかしら~?
      戻ってきてからのご報告楽しみにまってますね( ^∀^ )
      2016.09.28 15:18
    • ちゃめ ちゃめ > うめ。さん
      > さなえさん
      > わかさん
      > まきてぃ。さん
      > 白猫さん
      > oconachanさん
      > ベルさん
      ありがとう~楽しんでたっぷり増量で戻ってまいりました!
      明日からは死ぬ気でダイエットしますわよ~~
      フィットネスDVDをやりまくり、初コストコで買っちゃったものを消費せねばならんので、食いはそうしめれないけどもぉ、食事もよーく考えて頑張ります!!
      グチグチ言い出したら渇入れてくださいませ~~
      2016.09.29 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... らよいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようになります ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになってきた ... 書きの中で役割を決められるのではなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい ...

    ダイエットNEWS
  • エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

    小山駅 緑溢れる邸宅にふたりとゲストだけ。「気の向くまま」過ごせる1日1組限定ウエディング ... エヴァウイン小山プレミアムスィーツ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47