45.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.8kg 44kg 74% (あと1.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26% 27% 22% 154cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • 385

    ご無沙汰しております。


    コメントの返信もだだ遅れ、日記も更新せず、とんだ女がいたんですよ~!


    なーにー!


    女は黙って、本当にごめんなさい。

    女は黙って、本当にごめんなさい。


    ちょっと古めがゾッとさせる~



    えー。この1ヶ月。


    ご心配いただいた台風は
    氾濫寸前の川を越えねば職場に行けず。


    朝、上司に休みですよね?の確認のため電話を入れたら「川は全然大丈夫だった」との事で通勤。


    いやーまじで上司、ありえない。
    ろくでなし。

    鼻にピーナツ詰めて歌っちゃう所だった。

    凄いってもんじゃない!
    おぞましい鬼の形相で流れてたよ、川。

    ろっくっでなっし~
    ろっくっでなっし~


    まぁ、無事に生きてるが。



    んで、うちのここちゃんが
    結石を取る手術をしたんだけど
    入院中に肺炎になって…
    危なくて手術出来ないかもしれなかった。先生もリスクが高いって自信なさそうで。


    本気、死んじゃうと思って
    ギャンギャン泣いた。


    久しぶりに流した涙。


    一晩中泣いてた。



    代わってあげたいって思うくらいに泣いてた。



    まぁ、手術も成功し、無事に生きてるが。

    一人猛ダッシュするほどに。


    そんなこんなで、長々と書いちゃったけどダイエットする気持ちになれずにいました。


    ようやっと落ち着き
    こんな事があっても増え続ける体重にゾッとしてるので


    のらりくらりとまたダイエット~



    開始!!

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント8件
    • あんこ あんこ いまだに『やっちまったな!』で大笑いできる私にゾッとしてまーす(*´∇`*)ふへへ

      梅ちゃん いや 385さん、おかえりなさーい♪


      そう、
      ここちゃんがダッシュしていると聞いたから言えますが…

      ここちゃんの写真でも…
      なんて こないだのコメントに書いた後、
      『385さんがなかなか帰ってこない。。。ま、まさかここちゃんの体調が悪い!?これは完全に失言した!!』
      と、悔いていました…
      すみません…

      愛する子が病気に…なんて、考えただけで本当に悲しいし、苦しいし、自分なんてどうでもよくなる気持ち。。。
      ここちゃんも385さんも、辛かったですね。

      元気になって良かった~!!!(´;ω;`)


      そして、やっぱ385さんはさほど大増量じゃないと思う!
      でも、細いからこそ500g、1㎏が大きいですもんね。

      のらりくらりダイエット♪出来る気分になって、本当に良かった(*´ー`*)♪

      2016.09.25 22:49
    • 朔望 朔望 385さん、おかえりなさい(*>ω<)ノ

      台風は来るは、上司さんは酷いは、ここちゃんの具合が悪いは、って大変な1ヶ月だったんですね(;_;)

      落ち着いたみたいで本当に良かったです(T-T)

      ダイエット一緒に頑張りましょう!

      嬉しーー!!
      2016.09.26 08:13
    • 茉斗 茉斗 お帰りー!

      ここちゃん無事で良かった! (´ノω;`)♡
      可愛い可愛い家族だもんね!(*`・ω・´)

      返信なんか良いよー!
      そんなん気にしない!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      これからも宜しくね(人●︎´ω`●︎)
      2016.09.26 08:23
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おかーえりん♪

      増量仲間め♪←あ、仲間にしちゃった!!

      いやー。
      増量っぷりでは負けねぇゼ!!(違)

      いやいや、そーじゃなくて。

      うん、ほんとーに、気持ちが落ち着いてないとダイエットどころじゃないよね。

      ここちゃんも無事で良かった!!

      なにより、385ちゃんも元気そうで本当にうれぴー♪

      書けるときだけでも、ゆっくりでも来てね♪
      385ちゃんとの絡みは私の癒しなのだ♪
      2016.09.26 10:33
    • 385 385 > あんこさん

      ウィッ 梅ちゃんだよ~

      ただいまだよ~!ありがとーぅ!

      まず言いたい。
      失言なんて、思ってないよ??
      あんこちゃんは何も知らなかったんだもの。全然気にするもんじゃーござーせんっ

      逆にここちゃんを見たいと言ってくれた事が嬉しかったよ~♪

      命あるもの、いつかは尽きる。
      そう覚悟も決めたりしたけど、助かって良かった。今も家を徘徊中。

      徐々に増えてくタイプなのかもしんない~ 前もリバった時一年に一キロずつで5年後には元どお~り~だものね。涙

      のらくらでやっていきますので4649
      2016.09.26 23:09
    • 385 385 > 朔望さん


      たっだいまー!ご飯まだー?
      また芋かよ~
      (戦後まもなく平和な日本より抜粋)


      嬉しー!の言葉に私が嬉しー!
      だよ、ありがとう~☆

      三週間くらい毎日動物病院行きの怒濤の日々を送ってましたん。
      家って落ち着くなぁ~、健康って大事だなぁ~としみじみ思うとります。。。

      こちらこそ、またダイエット一緒に頑張らせて頂きたく、お願い申し上げまする~m(__)m

      4649!
      2016.09.27 10:39
    • 385 385 > 茉斗さん

      たっだいまー!お腹空いたー!
      (わんぱく小5男子風)

      こんな小さな毛むくじゃらを飼ったことない私としては、死ぬかも…でパニック起こしたよ。笑
      無事で良かった、ありがとう(^^)

      久々の日記&通信制限により
      またまた返信が遅くなりつつあるのだけど。。。またちょいちょい頑張るね~

      四六四九!

      2016.09.27 10:52
    • 385 385 > まろんさん

      たっだいまー!
      ちょっ!この女誰よっ!!
      (昼ドラにありがちな矢口事件風)

      増量仲間だよ~♪
      なぜか疲れてると体力つけたくて
      食べるっていう癖があんのよね。
      もしくは秋だからかな?

      ←すべて言い訳

      そう、心穏やかじゃないと
      ダイエットなんてどーーでも良くなるってもんだよね。
      私は元気マンマンなので、心配無用です、ありがとう(^^)

      また書ける時に更新したり
      お邪魔したりしたいと思ってる~

      私も癒されるよ~♪
      心がぽわわ~ん。ポワトリン!←美少女仮面
      2016.09.27 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるため ... 卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫ですよ ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62