40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.6kg 55kg 3% (あと16.6kg) 163cm 71.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.5% 25% 163cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • 朔月

    排卵日前後は凄い食欲&睡魔で太りやすいので。
    とりあえず、体重を増やさないように気をつけなきゃです。

    さて、今日は友人とボルダリング2時間ちょい。
    通ってる分有利なはずなのに、自分が何回も断念したコースを軽々とクリアしていくのは何故なのか。

    体重か、身長差か、握力差か...(ぐすん)

    握力は少し向上していて9/19の時点から

    左手 17.6kg → 20.3kg
    右手 13.7kg → 18.6kg

    に変化してました。

    筋肉量が増えた結果と言うより、筋肉の使い方がわかってきたって所なのでしょうけど。
    数字的に変化が見えると嬉しいですわ。

    ...まぁ、女性の平均握力って30kgなので、まだまだ努力は必要ですけどね。

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 握力めっちゃ増えてる!すごい(*´∇`) 2016.09.26 17:50
    • 朔月 朔月 > はむさん

      ですねぇ。特に右手が増えました。元々が弱すぎって説もありますけど。
      この調子で普通の人の握力に先ずはなりたいです。
      2016.09.26 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    プロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... します。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太りやすいのは ... ある。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動の効果が出やすい人と ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように ... せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13